アニョハセヨ〜〜

脱出おひとり島シーズン3
終わっちゃいました真顔

なんだかんだ
毎週の楽しみになっていたので
終わってしまって
さみしーーー。

また来年の冬を楽しみに待ちますにっこり


⚠ネタバレあります
最後まで見た個人的な感想です。


シーズン3はグァンヒさん
が主役でしたね👏


11話まで全部みましたが
彼の良さが分からず
なぜ最後に3人の女性に選ばれたんや驚き


???

で終わりました爆笑

友達だと楽しそうだけど
彼氏とか旦那さんにしたら
大変そ〜よ〜〜不安


でも最後はめちゃくちゃ泣いてて
一番年上で皆に頼られてたし
人情深い人なのかな。

スポーツマンだから
足も凄く早くてやっぱり
格好いいな…と思った!
(本当そこだけカッコよかった)

でも全然私のツボではなかった〜泣き笑い


最後までフラフラなグァンヒに
ガツンと言ったヘソン
最高〜〜〜✨グラサン

よく言った!
どっしり構えてる感じが
結果的に心掴んだ感じがする!



ギュリ姫
は最後闇落ちしましたねガーン
怖いよ〜怖いよ〜




でも、今までモテ人生歩んできて
まさか最後自分じゃない人に行くって
全く思ってなかったんやろな。
だから、あんな形になったんかな〜。

ギュリ姫はあんまり素が
わからない人だったから
逆に最後に素が見れて良かったよ!

でもあの話合いは
やっぱり怖かったっす



ユンハジョンさん
女性陣で一番好きでしたおねがい
顔も一番タイプ!
グァンヒに選ばれなくて本当よかった!
あなたはとっても素敵女子なので
もっと素敵な人います!

ユンハビンさん
最後天国島行けて良かったけど、
もうちょっと爪跡のこしてーーーー爆笑爆笑爆笑

絶対あの天国島で
ハジョンさんにもう少しアプローチしてたら
流れ変わってたよね泣き笑い

なぜかめちゃくちゃ
くつろぐハビンさん…

話したいことあるって
いってたやないかーい!

めちゃくちゃもったいぶって
なんなーーーん!

おーーーい!
今くつろいでる場合じゃないよーー
って視聴者皆思ったはず爆笑


ジンソクさん
男性陣で一番好きでした飛び出すハート
めっちゃムキムキ!
どんだけトレーニングしたら
あの太ももになるんやろ〜って
毎回思ってましたあんぐり
彼の太ももに注目してください!爆笑

結果的にアンミニョンでしたねおねがい
ミンジが登場してから
立場逆転で
恋愛っておもしいな〜って
思いましたニヤリ


チェミヌユシウン
は天国島行かずに
カップルへ飛び出すハート

このパターンは初だよね!
なんだか穏やかなカップルでしたねニコニコ



なんだろう…
なんだか物足りないシーズンだった…

設定とかは面白かったんだけどな…


で考えた結果
男性陣に

キュンッ🩷

って全然しなかった不安不安不安



うん!きっとそれだ!


一番モテてたグァンヒさんは
全然タイプじゃなくて
ずっとフラフラしてるし


一途な男性陣は
あんまり目立たつ…


シーズン4は
もっとドキドキ
させてくださーーーい!

ドキドキをくださーーーい目がハート

そんな感想でした


なんだかんだ
楽しませてもらったけどねグラサン


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


良い1日を〜〜おねがい

おひとり島3感想↓


マナラオススメ〜↓


モイストウォッシュゲル

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マナラ トーンアップUV モイスト