こんにちは!

今日は大掃除して
お風呂も入って
もう後は夜を迎えるだけです飛び出すハート

夜はカニ鍋〜🦀

2023年毎週楽しみに見てたドラマ🩷

まずはもうこれは
今年一番好きな日本のドラマは?って
聞かれたら即答です飛び出すハート

【ブラッシュアップライフ】
主演は安藤サクラさん
脚本バカリズム 

出演者さんも演技派な豪華な人ばかりで
夏帆、木南晴夏、水川あさみ
黒木華、志田未来
松坂桃李、染谷将太
浅野忠信などでてました!


タイムリープもので、
赤ちゃんから毎回
やり直しなのも面白かった
この子役さんが
可愛かったなーーおねがい

女の友情最高!


バカリズムの脚本で
【素敵な選TAXI】

 もとっても好きでしたおねがい


ラブコメだと

【わたしのお嫁くん】

波瑠✖高杉真宙
この二人が可愛かったな〜照れ


【最高の教師】
松岡茉優主演

これも面白かったー!
久々の学園物でしたが、
子供も一緒に
夢中で毎週みてました!


ペンディングトレイン-
8時23分、明日 君と】
山田裕貴✖赤楚衛二

最後の終わり方は
駆け足すぎてそこが残念ポイントでしたが
毎週楽しみにみてました!

山田裕貴が好きだから
毎週見れて嬉しかったな〜おねがい
1月からもドラマで会えるから
嬉しい〜!

今年注目ドラマの
【VIVANT】は見れてません。



出てる俳優さんも堺雅人はじめ
すきな俳優さんだらけなのにー!

面白いって聞くからみたいけど
しっかり見たいから
まだ手をつけれてません〜不安


2024年も楽しいドラマと
沢山であえますよーに🩷

ではでは
今年もブログ読んでいただき
ありがとうございました😊

また来年も宜しくお願いします🥰




 お年賀ギフト