どーもー☆

本日ご紹介いたします日替わりゲストの方は、

こちらの方!!


9/7(土)の14:00と19:30の2ステージに出演していただきます南圭介くん(右)でーす!!

今回打ち合わせに来ていただいた時に、
仲良しの山口大地くん(左)と一緒に撮った写真ですね。

南くんは前回のナシュラン家公演にも日替わりゲストで出演してくださいまして、
その時には抜群の即興センスを披露していただきました。
なので今回は、
よ~し☆、おもいきって贅沢にも7日土曜の昼夜両方に出演していただいちゃえっ、テヘッ!!
というなんとも南くん大好きっ子の皆様には、1日2回も間近で南くんの芝居を観られちゃう
たまらない日なのだ!!

開場中の映像には、前回同様南くんにそっくりな「社長」もまた登場しますんで、皆様そちらもお見逃しなく!!
また今回同じく「ピュアボーイズにいた人に似てない?」つながりで、

9/8(日)19:00の回には、「甘王の共感スクール」に出演中のイケメンホストの安藤龍さんも日替わりゲストでいらっしゃいますね!
まあこの安藤龍さんはピュアボーイズの安藤龍さんとは別人なので、
オラオラなイケメンホストですが、いやー、ピュアボーイズの安藤龍さんにそっくりですね~。

なので開場中の映像には、似ているという理由で、南くんからピュアボーイズの安藤龍さんにそっくりなホストの安藤龍さんにメッセージもいただいちゃってます。まあ別人なんですけどね。

みなさんこのレアなプライベートなやりとり要チェックですよ~☆

もちろん今回も南くんからサイン入りナシュラン家タオル、昼夜2枚!!いただきましたので、
終演後のアフタートークでは南くんとあれしちゃいますからお楽しみに☆

さあ、もうみんな迷ってる場合じゃないんだゾ!!
夏の終わりにナシュラン家公演に遊びにおいでなさい!!
全力でお待ちしてます♪


さてさて、稽古場レポート。
$ナシュラン家オフィシャルブログ「ナスとシュランの※▲%」Powered by Ameba

岸本さん台本を稽古中の息がピッタリのお三方!
やっぱりみなさんすごく素敵な役者さんだな~。
ナシュラン家の世界をぐっとさらに面白くしてくれます。

今公演の中でも本当に注目のトリオですよ!!
お見逃しなく!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナシュラン家第4回公演
「真面目に芝居もやってきたからよ…ネっ♥vol.4
  ~ナスなんていらない~」

2013年9月5日(木)~9月10日(火)
@新宿LEFKADA

西丸優子オフィシャルブログ Powered by Ameba




ナシュラン家に激震走る!?
ナスは子供が嫌いな野菜ナンバーワンだという衝撃の事実が発覚。
「子供が一番嫌い」「これといって栄養がない」「なんとなく嫌だ」
果たしてナスは必要なのか!ナス王子は?ナシュラン家解散の危機!?

西丸優子(シュラン姫)と河野直樹(ナス王子)による二人芝居ユニット・ナシュラン家。
今回は二人芝居+素敵なゲストと共にお届けする短編集!!
さらに前回同様各ステージに日替わりゲストを迎え、終演後にアフターイベントも開催予定!

ナシュラン家と素敵なゲストが送るアバンギャルドでメルヘンでPOPな世界を
今回もお酒を飲みながら気楽に楽しんでください!




脚本
モラル(犬と串)、岸本鮎佳(艶∞ポリス)

演出
岸本鮎佳(艶∞ポリス)

出演
西丸優子(ナシュラン家)
河野直樹(ナシュラン家)
伊藤美穂
松下幸史(動物電気、乱雑天国)
中台あきお
坂城君
伊藤了太


タイムテーブル&日替わりゲスト
9月5日(木)19:30→ナターシャ(オネップ)

9月6日(金)19:30→川手ふきの

9月7日(土)14:00/19:30→南圭介

9月8日(日)14:00→翔(鶏冠井孝介)/19:00→安藤龍

9月9日(月)19:30→辻修(動物電気)

9月10日(火)19:00→山口大地


終演後に日替わりゲストの皆様とアフタートークあり☆

料金
前売り:3500円/当日:3800円
(前売り・当日共1ドリンク付き)
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前予定です。


☆ご予約はこちらからお願いします☆
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/47828/