4日間の考査も無事終えることが出来ました(´Д`)
自分お疲れサマンサタ~バサ♪w

皆様こんばんは(´ω`)
勉強してないくせに睡眠時間が異様に少なかった、ゆきちです☆←
…緊張で眠れなかったんやと自己解釈しておきます(笑)



今日が考査最終日と言うことで、その後普通に授業がありました。
正直3時間で帰らして欲しかったです。←


そして学校が終わってから、急遽お昼のメンバーでお寿司食べに行くことになりました\(^O^)/
もちろん回転寿司ですぜ\(^O^)/

久しぶりに食べたお寿司はめちゃくちゃ美味しかったです(*´Д`*)♪


てか最近、毎週どこかでお疲れ会的なことしてる気がしますw
まぁ楽しいから良いのですがww


体重が少しずつ増加しているなんてきっと気のせいなんやから(`・ω・´)キリッ←
そんな現実に目を逸らしつつ、またこれからもお疲れ会を開いていこうと思います♪



では今日は以上です。
もしお時間ございましたらコメントにでも好きな寿司ネタ書いてって下さいな(^^)

よろしくお願いしまーすドキドキ

…おっと危ない。
タイトルは自重しときます(笑)

はい、皆様お久しぶりです!!
きっと存在を忘れられてると自覚しております、ゆきちです☆←

べっ別に拗ねてなんかいないんだからねっ←←


まぁ冗談はさておきw
前回のブログから大分更新が遅れてしまい申し訳ないです(´・ω・`)

理由としましては、今週木曜から始まった考査の試験対策でずっと勉強してたからです。

普段テスト勉強なんてろくにしないのに今回は何故か頑張っちゃいましたw


取りあえず考査2日目も終え、少し余裕も出来たので私の生存確認も兼ねブログを更新する事にしました(´∀`)←

誰もお前なんぞに興味はねーんだよ(゚Д゚)
…と言うツッコミは心の中でお願いします(笑)



いやー、しかし。
3~4限で帰れるって素晴らしいね(*´Д`*)
普段8限なので3~4限が早いこと早いこと(笑)
考査は大っ嫌いですが、こればっかりは感謝せざるを得ないですね←

考査ぐっじょぶグッド!


さて残りの2日間も頑張んべ(`ω´)
目指せクラス上位☆



では今日はここまでにしておきます(・ω・)
読んで下さりありがとうございました♪
明日は更新出来るか分かりませんが、もし出来ればしたいと思います!


~追伸~
お父さん、お母さん
結婚記念日おめでとっ(^^)
いつまでも仲良く健康でいて下さいドキドキ

バスケの話じゃないです、ブログネタですよ( ̄∀ ̄)

皆様こんばんは!!
安西先生の顎の肉をタプタプしたいと思ったことがある、ゆきちです☆←

きっと私だけじゃないはず(笑)

今日は特に書くような出来事がなかったので、許したって下さい(>_<)

では以下ブログネタ↓


乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? 参加中





そりゃあ…もちろん頑張るっしょ(`ω´)
絶対に無理なら諦めるけど、まだ希望があるなら、それを捨てるようなことはしません!

なんせ私の住んでる地域は田舎なもんで一本逃したら、次に来るのは一時間後ですからね。
絶望的っしょ?/(^Q^)\←

しかも私が通っていた高校と駅までには結構な距離があったんですよ。
絶望的っしょ?/(^Q^)\←←

なので電車にギリギリの時は皆で全力ダッシュしてました(笑)
あの時の皆の形相はやばかったなぁ(笑)


ちなみに高校時代、通学に使っていた電車は、今放送されている、温泉宿をテーマにしたアニメにたまにチラっと出てくるあれです(´Д`)

きっと分かる人には分かる…はずw



では今日はここまでにしておきます(∵)
読んで下さりありがとうございました♪
また来て下さいね(^ω^)