正しい日本語は『とんでもございません』じゃなくてタイトルの方なんだってー(´Д`)

でも使ってる場面を見たことが無いです(笑)


改めまして、こんばんは(∵)
そんな私は敬語が上手く使えません、ゆきちです☆←

でも何気に世渡り上手です(´Д`)笑



最近お昼食べるメンバーでトランプとジェンガにハマりまくってます。
お昼休みにキャーキャー言いながら盛り上がっとります(^q^)
今年19歳になるやつらがね(笑)

でも、めっちゃ楽しい♪
今日なんて放課後残って勉強してからまたジェンガしましたから←

これがその光景。




☆ゆきちの秘密基地☆-110526_1819~01.jpg


ガチですが、何か?(^ω^)←
いいじゃん、限界まで挑戦したかったんやもん(´Д`)

結果なかなかの高さまで積み上がりました。
皆お疲れっ☆
また明日もやろね☆☆



そういえば前回のブログの切り絵を上手だと言って下さった皆様…


とんでもないことでございます。



……あ、使う場面あった。笑

皆様こんばんは(∵)☆
最近ペタ返やら余り出来なくて、申し訳ないです)゚O゚(

反省してます、ゆきちです。


今日は特に書けるネタも無かったので最近SD見てたら発見した、ゆきちの昔作った作品でも見たって下さい(´Д`)←




☆ゆきちの秘密基地☆-100817_1852~01.jpg



何か分かりますかね?
一応切り絵です(´・ω・`)

自分の中で一時期もの凄い切り絵ブームが来てた時に作ったものです。
確か去年の夏くらいかな?
ものっっっっそい暇やったんでやっちゃいました(笑)

懐かしいなぁ( ̄∀ ̄)
てか下手くそwww


でもこれとか見てたら何か創作意欲が出てきました(`ω´)
久しぶりに作ろうかしら?

皆さんも作って欲しいリクエストありましたら言って下さい♪
作れたら作りますよ~(^^)
ゆきちの拙い技術で無理そうだったら、すいません諦めてね←


では本日はここまでにしておきます☆
読んで下さりありがとうございました\(^O^)/
明日も更新出来るよう頑張ります\(^O^)/

皆様お久しぶりです。
最近更新できなくてすみませんでした(´・ω・`)

まぁ誰も更新待ってないと思いますけど←ネガティブwww


この言葉を言い訳にしたくないんですが本当に忙しかったんです(´Д`;)

そのせいか昨日体調崩して1日中寝てました。
今更ながら名乗りますゆきちです(∵)


いやー頑丈だけが取り柄の私がまさか風邪引くとは思ってなかったので自分でもビックリです。

やっぱり知らない間に疲れが溜まってたんやろなぁ(´・ω・`)
皆さんも体調崩されないよう十分お気をつけください。


でもこれが休日で良かった(´Д`)
平日休んで授業置いてかれるのはキツいですしね(´Д`)

…とか自分真面目www



実際そこまでよい子じゃないですけどね( ̄∀ ̄)
高校時代授業中に友達とマリカーしてましたし(゚ω゚)←

あの時の先生ごめんなさいw
でもテストは点取れてたんだから許してね(笑)


※もちろんよい子の皆は真似しないでね♪
まぁ、しないか(´_ゝ`)笑



最近書いてなかったから、いつも以上にgdgdですな(∵`)
病み上がりだからって事で勘弁したってくだせぇw

ここまで読んで下さりありがとうございました☆
また来てね(^ω^)ノシ


P.S.
にんげんだもの
ってつけると何でも許されそうな気がしますよねぇ。
…あれ?気のせい?(゚ω゚`)