11月13日 鉄拳2nd | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

この日は、たしか・・・阿佐ヶ谷ミッツさんで交渉人だったそうで

直前まで、行くかどうか悩んでたんですが(・公・;)

20駅以上離れてる&都会はあまり好きではナイので
断念しましてっ

自宅から2駅の海馬店へ三 (/ ^ω^)/

都内行を悩んでたおかげで、早起きw
珍しくちゃんと開店入場。

んで、昨日(前記事) ほんの30分位で負債をマクったバジリスク

前回この店で9000枚出したし?(^∇^)
ユニバとのレバーとの相性を確信して、攻めましたらば・・・

マダラ 起死回生の一打を求めて
開眼1回 -1万ペロン(>ω・)


はぇぇぇ・・・( ̄□ ̄;)

しかも、クサそうな台ではなかったので、ここは無理せず移動。

次にリセット狙いの豪炎 0G

90G位で心MAXメーターからの百折不撓→128Gスルー

こんな数行の稼働報告で-2万

履歴的に豪炎は、力入れてなさそうな感じだったのでヤメあせる

9月~10月中盤まではまずまず好調だったのに

なんだっこの嵐のような11月はっ!!

デビルで5000枚出して、バジで9000枚出して、


現在-213kガックリ

もぅね全部とは言わない。

とりあえず、月末までには 洒落になりたい。(´・ω・`)


・・・・って、言ってるほど、切実でもなくw(怖)

こう、10万20万とUPアップDOWNダウン
繰り返してると

金銭感覚が完全に(カスミ)かかるのっ
(元々ないとか言うなっヽ(`Д´)ノ)

全部が簡単にも思えるし、全部が無理な気もする。
全部があっけなく無くなる気がするし、結局無くすことも不可能な気がする。
全部が必要な過程にも思え、全部が無駄な事にも思える。

自分が宇宙の一部であり、宇宙が自分の一部にも思える。(危)

なんだろ・・・この感覚・・・まるで創造主?(違)


マダラ 起死回生の一打を求めて
あぁ・・・コレが悟りか・・・。
(類義語:頭ぼーん)



んなもんで、負債はデカくとも、
こないだのバジの時とは、ちょっと感覚違うんだぜ・・・?

全然焦りが無い-20万overヽ(゜▽、゜)ノ(怖)

こうなると、逆に無理にマクるコトは考えない。

朝一ダメなら、好きな台を打とう~♪
(気分は給料貰った直後のような気楽さである。)


バラエティのシマへ三 (/ ^ω^)/ブーン

で、鉄拳2ndですワ。

海馬店のバラエティは面白いんだよ~ww

・忍魂・政宗・秘宝伝・BASARA・ストⅣ(?)
・初代リンかけ・初代バジリスク・バイオ・鬼武者・緑ドン

等々

なんていうのですか?なかなか趣味がいいワ( ^艸^)


鉄拳2nd 当たり0の200G~を打ちましたらば
わずか1kでBIG
(画面レイヴン)

このBIG中に、クライマックスバトル×2勝利
鉄拳ラッシュ中にBIG

これが

マダラ 起死回生の一打を求めて
はい。判別終わりました。⑤です。ヽ(・∀・)

いいのっ!そんな感じでっ!

長居しそうなので
コンビニにコーラを買いに行きましたらば、
(海馬店も変なジュース販売機)
マダラ 起死回生の一打を求めて
ね?(ナニ

ツキってのは こういう風にできてるのよ。
回って来たら
気付けよ音譜このヤローw(運・∀・)σ)д゜)

みたいな、サインがあるワケですよ。(-ω-)ウム


マダラ 起死回生の一打を求めて
鉄拳2ndは相当打ってるけど、コレびっくりした。
BIG中12枚ベルの音、中→右でベル平行ですよw

はずれてデビルラッシュ行くのかとドキドキしてたらば
平行でベル揃ったwww
んで、クライマックスバトル行って勝った。(´∀`)ナンダロー


マダラ 起死回生の一打を求めて
(屮゜Д゜)屮じじぃぃぃ!!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
/自由か!! ヒーハー!!\

おちゃめが過ぎるワっびっくりしたワwww

叩くタイミング ズラされた気がするww

+50ですけどー(・ε・')


マダラ 起死回生の一打を求めて
コレ ガセんなよっ(TωT)あせる


マダラ 起死回生の一打を求めて
これが2枚目のとっておきユニフォーム


マダラ 起死回生の一打を求めて
3ケタ乗せは、100を数回なのに
平八TCだの、神TCだの、引いてここまで伸びる。

終わる予感してパシャリ。(+∀『・』)

マダラ 起死回生の一打を求めて
やっぱり終わったwww

んまぁ、かなり上出来です!(*゚∀゚)=3

マダラ 起死回生の一打を求めて
通常時 いきなしナビ矛盾発生
共通ベル重複とかってww
そんなんあったのかwww
(※1/32768.0らしい)

しかし海馬店、相変わらず別積みの声がかかるの遅いっヽ(`Д´)ノむかっ
碇店なんか3箱目に入る前に声掛かるのにwww(←飾る台がない


本気で碇店行くのやめよ・・・(´・ω・;)<近所で楽なんだけどぉ


6箱目に突入した時ようやく声がかかりましたが
8時近かったので、無理せず 先に5箱は流してもらいまして

レシート2枚 
マダラ 起死回生の一打を求めて
7423枚出ました♪(・∀・)vブイ

+127000円

ちょっヤダっ

ちがっ

違うってwww←

たしかにぃ、この店でぇー
豪炎13000枚 バジ9000枚 出したけどぉ
その後の7000枚だけどぉー

海馬店長の女じゃないからぁーラブラブ

ヤダーッ(ノω`)⊃ドンΣ((゜ω゜ノ)ノ!

マダラ 起死回生の一打を求めて
海馬店長「コロスコロスコロスコロスコロコロ・・・」

これは愛・・・仁との共同制作

マダラ 起死回生の一打を求めて
/お前が喜ぶなら、オレはあえてビルへ飛ぶ\

(↑ゲーセンの紙の看板)

ラブラブ(/ω\)キャッ

負債残total-66000円

ホラホラ音譜マクり圏内突入ヽ(゚◇゚ )ノ
(-7万近いのに射程圏内という~っっ汗

あと1回10万コース出せればいいのになぁーっ
無理かなぁ~っ
次の記事UPする頃には また7ケタ逝ってないように・・・

しばらく のんびりしてますw(^∇^)(ムリ


無事マクッたあかつきには・・・
『不死鳥のマダラ』
そう呼んでくれたまえ。(・∀・)ははは

レス完了しましたー(^ω^)
あ、結局打ちに行くのやめましてーテンションまんまでしたww

マダラ 起死回生の一打を求めて

ではまたー(・∀・)ノシ