豪炎高校應援団と依存度チェック | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

8月9日

豪炎高校應援団 初打ち

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ちょっw

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ちょww


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ちょwwww

作り手の好みを感じずにはいられないっっ↑

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ナニを抽選してるのか?(σωー`)

そして、この偉そうな出目・・・

そして、普通に熱血ボーナスのみ。

そして、終了。(iДi)

ともかく、あっちこっちにチャンスというが散りばめられてて
ヤメ際 ひっぱられる仕様

しーかーもーARTに入らないとまとまらない出玉っ

ARTも1度も入らず、知らない間に 2万消えました。

何もわからない中

1つだけはっきりした事が、あるんだ・・・。(´・ω・`)

作ったチームは アホですwww
これは、間違いありませんwww
※↑最大級の賛辞ww(ノ∀^)

正直・・・面白かったですwww

この台だけは、負けっぱなしは許されん!!

次は絶対勝つ!!メラメラヾ(。`Д´。)ノメラメラ


で、


そのお店で
トイレに行きましたらばトイレ

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
こんなポスターがっ(@_@;)

誰も見たくない・知りたくない

恐怖

パチンコ依存症~チェェェェ~ック!!ヽ(`Д´)9


携帯の方、見づらいと思いますので
まんま文字に起こしますと・・・



『もし、ひとつでも当てはまるなら
あなたの遊戯は、もう“適度”を
越えてしまってるかもしれません。』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■(①)パチンコをするためにウソをついた

■(②)使ってはいけないお金を、使ってしまった

■(③)負けを取り戻そうとして、
もっとお金をなくした

■(④)やり始めると、時間と金額が
分からなくなってしまう

■(⑤)パチンコするために、お金を借りた

■(⑥)パチンコが原因で、大切な人と
ケンカになった。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



1つでも該当すれば適度を越えてるって?

オイオイ、ずいぶんハードル高いじゃないのw┐( ̄ー ̄;)┌

もちろん
全部該当しましたけど~?
こうなると、逆に適度ってなんですか?的なww


先生、私 治りますか。(・ω・`)

Dr (-ω-)<無理です。


ちょっと、ピックアップ(・∀・)b☆


■(③)負けを取り戻そうとして、
もっとお金をなくした



結果、勝ちゃぁ問題ないのか!?(屮゜Д゜)屮

Dr (-ω-)<ギャンブルとは、そういう世界・・・。



■(⑥)パチンコが原因で、
大切な人とケンカになった。

Dr (-ω-)<ケンカにしたんですか?

ええ・・・>(`・ω・´)

Dr (-ω-)<どんなケンカですか?

聞いて下さい。>(`・ω・´)



あれは・・・忘れもしません。




ムラ男がまだ、連れ友の時代・・・

吉宗打ってる時でした。(・∀・)


私が、所持金ギリギリで、やっとBIGを引いた歓喜の瞬間・・・。
やっとだー♪ヽ(T-T)ノやっとだよー♪


ムラ男「あのーっ金無くなったw 金貸してラブラブd(ゝω・`o)」

マダラ「・・・(ΦωΦ;)ナイッ」

ムラ男「ぇぇえええー貸してくれーっっ給料入ったら返すからぁー!!」

マダラ「・・・マジでないのっ所持金ギリで当たったのっ汗

貸してくれ~(iДi)まだ昼だしぃ~

(※午前で7万飛ぶ時代)

マダラ「給料入ったら即行返せよなっ!!ってか、出たらすぐ返せ!!むかっ

BIG確定画面のまま・・・

私が銀行へ

銀行走る人ダッシュダッシュ

マダラ(なんで、金貸す方が、こんな労力使うんじゃっむかっ
でも、暗証番号は教えたくないし、残高見られんのも嫌だし、
流れ変わったら、あのヤロー・・・どーしてくれよう~かっ!!
いやいや、やっと引いたBIG・・・ラブラブ
余計な事は考えるのやめよう。 ケチがつくあせる




吉宗を打ったことのある人なら知っているだろう。
吉宗の9割は 忍耐であるコトを・・・
そして、BIGに賭ける熱い想いを・・・
アレを消化するためだけに、
9割の苦痛を耐えてると言っても、決して過言ではない。





(あー早く帰って、吉宗BIG~音譜がんばろ~音譜
ジャキン キラキラズババババ!!鳴らすぞぉぉ~音譜



ビル走る人ダッシュダッシュ


お店に、息切らしながら帰りましたらば・・・・



(ΦдΦ;)

あ?




マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
レバーヽ(^▽^;)←ムラ男


BIG終了


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
マダラ「なに・・・してんだ・・・てめぇ・・・」



マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ムラ男「・・・いや・・・あの・・・ちょっとあの・・・
消化してあげ・・・鳴らそうと・・・BIGがたのし・・・
手が勝手に・・・す・・・すんません・・・」



これが私が、彼に殺意を抱いた 最初の出来事でした。



マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
~無言の重圧193G間~



当然、金貸すのは保留



そっから、ゲーム数連したから・・・良かったものの・・・

出なかったら、今の私達は なかったかもしれません。


・・・書いてる途中に、ナンの話だか忘れ・・・

依存症!∑(゚Д゚)

ケンカするに値する正しい理由だと思いませんか?>(・ω・`)

Dr (-ω-)<・・・2人とも絶対治りませんから、治そうとしないで下さい。




私 依存症っじゃないと 思うんです。(^-^)

面白くないと思ったら 打たない時期もあるし、

まぁでも、ここまでスロットといぅ遊びで 続いてるのは

依存じゃなくて

たぶん、ラブラブ


あ、3時・・・寝なきゃっ オヤフミー(ρω=)ノシ

あ、何個該当した?