いきなりの突撃レポ 東○橋 フェリア店 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

(・∀・)ノこんちゃ~っ

ブログの世界でしか逢えない希少種★☆☆☆☆
マダラでございます。

わたくし、本当にブロガーさんに逢ったらネ
きっと、楽しすぎて日常に支障が起こるのが 容易に想像できるんですよっ
加えて、ムラ男はヤキモチ焼きだしね汗

ので、素性は明かさないというのが、自分の中での鉄の掟。
第一堂々と見せられるような、シロモンでもないんですけどww


8月4日 いとやんさんプロデュース【交渉人】
「東船橋 フェリア」

この日の為に、休み調整しました!

しかもアドリブ兄も来てるということ~ラブラブ
自身、素性は明かさずも チラ見したいっ( ^艸^)チラチラ
上野のパンダを見る以上にワクワク(失礼汗


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
家族には『仕事』といい 家を出まして 
10:23 東船橋 到着っ

遅刻した上にぃ~

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
迷子になる・・・( ̄Д ̄;;

位置ナビを使う始末www


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
やっと着いたのが10:43
徒歩6分のハズなのに、20分もかかるというぅ~っ

ジャグ位しか座れないだろう~(´□`。)

と、思いきや、意外と残ってました。0回転台。(・∀・)v

と、いうのも こちらのお店
この↑入口(写真は横口みたい)の印象よりも、結構広い!
『持ちコインの台移動がダメ』
要は1k買ったら消化しなきゃダメよ~?
な店なもんで、

コインでの画面チェックも、数Gステージ移行チェックも
ホイホイとは出来ないワケです。

朝一リールは7並び=ブルンは×

出遅れ組にはちょっと嬉しいっ(*゚∀゚)=3
けど、持ち玉移動できないのは、多少モニョモニョウンゲフン

で、入場口付近の北斗角3にタバコを投げ入れ
ぽっちゃりを探しにいきます。(←早速かぃぃ

(´・ω・`)さがせん。

「まぁいいやw」(あっさり断念ww
と北斗を回す!


レバーヽ(`Д´)ノオリャッ

・・・560G経過(投資15k位?)

弱系のヒキは 完璧だったぜ・・・ガックリ|||
ちっちゃいオーラメラメラで 中チェって~っ
台がなんぼ ガッシンガッシン うるさくても、
( ゚Д゚)、ケッ( ゚Д゚)、ケッ( ゚Д゚)、ケッ
でしょ~?あせる

小役にひっぱられたけど、朝一もシンだったし
シン→サウザー→シンの∞エンドレスループだし
とりあえず捨て

モンハンへ

今日は簡単に勝つつもりで来たので←
財布の中に26000円しか入れて来てません。

瞬殺/(^O^)\

財布空wwww

店の入口に、ゆうちょのATM有
(こんなハズカシイところでおろせるか!)






店を出、外を見渡す。






フゥε=(-ωー)y-~





見渡す限り、車屋しかねぇwwww
道に迷って20分かけた道のりには、コンビニ2軒あったけど
戻るのメンドイ!!

ゆうちょATMお世話になりまーすっ(`Д´;)ゝ

って、かww

自動ドアが近すぎて、ATMボタン押す度
シャードアドアシャー

はずかしいワwwww

フェリアさん、ATMあと2歩ほど奥に設置して下さい。(`・ω・´)

で、ATMの帰り道←
ぐるっとまわりましたらば

2つの発見が!!

まず、1つ目 ぽっちゃりを発見!!Σ(・ω・ノ)ノ!
黙々とラインバレルを打ちながら、ブルー系のオーラ習得中っ


後ろをウロウロ→→→( ゜д゜;)ジー
ほのおペンギンほのお←アド兄

ジー(;゜д゜;)←←←更にウロウロ
ほのおペンギンほのお←アド兄


気配に気が付いてくれませんでしたwww
アド兄全然、お兄ちゃん←若い上にぽっちゃり見えない!
ってか、かっこいいラブラブ
話しかけたら、ときめきそうなのでヤメておきました。(*ノノ)キュン


ち・な・み・に(・∀・)9
いとやんさんとは、2回ほど目が合ったがします。(気ね、気)
相手は知らずとも、私は知っている。
不思議な感覚ですね~っw
有名人に逢ったみたいな(ノ∇)

(挨拶するべきか、いきなりそれも変か・・・)と
軽く会釈して通り過ぎましたが、覚えてくださってるかは微妙ですww



2つ目の発見!

鉄拳2ndが10台(たしか)ある!!ヽ(゚◇゚ )ノウッヒョー音譜

もぅ、モンハンなんかどうでもいいワ!(おぃぃ~っあせる

■■■■
■■■

←出てる。

は怪しいが、まだ出始め。決まりをと考えるなら
一列に2つよりは、ばらけるか・・・?
背面よりは対角?もありか?(・公・;)

■■■■
■■■

ハンパに回ってるに着席。(^ω^)

隣で見ててはイイ。ヒキなのか。たしかに良さげ。

しかし、私の台も
投資5kでまず、強チャンス目から白7

で、その後・・・

平八にも移動しない冷やかしザワザワ後50G~
マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
12:44 文字潰れましたが『激熱』表示!

これが、鉄拳ラッシュへ!!

強チェでボナじゃなく、通常時からラッシュ!!

そして、そのラッシュ中 スイカ赤7

・・・・これはあるハズだ・・・

しかも、いいかぃ?

10台中3台怪しいなんて、おかしいと思わないかぃ?(´∀`)

すなわち、『交渉人(影なる)公約』
(イベントが行政のアレでモニョモニョなんで)


・番長or北斗orモンハンorパイレーツいずれかが1/3で◎○

・バラエティーには恒例のBOXを1箇所、当然フェイクあり

・ALL偶数機種が1機種

・全台◎機種を1機種

・全〇◎機種設置

青文字のドレかを疑えるΣ\( ̄ー ̄;)

なんて夢がある・・・ (ノω・、)ありがとぅ交渉人・・・。
打ち手が、高設定を疑える・・・
「もしかしたら・・・」と、思えるだけで、
回す1打が 楽しくなりますラブラブ




あ、そぅそぅ。 

客の立場から1つ言わせていただきますと・・・( ̄^ ̄;)コホン
(※ATMの件と2つ目ですが・・・)

椅子が高いねん!クワッ(゚д゚)9m(ソコwww

足が疲れるワ&目押しミスるワ
BIG中の2連7止め、危うく失敗しかかったワ!
(目押しは、その内慣れましたがっ)

まぁ・・・出れば、丸椅子でも全然いいんですけどw(*ノノ)

フェリアさん、改装する時は、高さ調節できる椅子でお願いします音譜




マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
12:58 愛だ・・・愛のなせる業。


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
13:15 ボナ後9G目、準備中にレインボーw( ´艸`)

ふと、アド兄が気になりまして、兄のブログを見ますと
ラインバレルで、まだ苦しんでるぽかったので
コメントを・・・(←逢いに行けww

携帯ヽ(・ω・`;)

鉄拳のシマが甘いみたいよ?(^w^)テキトー
バレルがんばって!!!
 マダラ 2012-08-04 14:09:42


気が付け!アド兄!\(゜□゜)/
見に来い!そして、ともに勝とうぜ!!


マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
・・・兄はおっぱいに夢中でした。(ノω;`)


ま・・・まぁ・・・いいか・・・汗
思うトコロのある台を、打ってるのだろうしっ汗
好みじゃない台に、金使いたくないだろうしっ汗
鉄拳の読みハズした上に、カマ掘られたら私の命が危ないしっ汗

しかしっ!!
鉄拳2nd好きを並べて、キャッキャいいながら打ちたいくらいだワあせる
常に 5台は空いてるんだぜ?
本日 設定差のナイ特定役が、あまり引くコトが出来ない
自身ヒキ弱DAYにもかかわらずっ

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
台の方がwelcomeヽ(^-^)ノ状態。

推定1500枚出して、500Gハマリ~
1箱崩しかかった時に 単独BIG

そんで その後来たボーナスが、

スイカ+赤REGと
スイカ+赤7

ん~まぁ~っラブラブ『疑って下さい』と言わんばかりww
④?・・・⑥じゃね?( ̄Д ̄;;

で、その赤7で勝手にラッシュに入り~音譜


たまには飛鳥pushヽ(^∇^)


準備中弱チェレイジーゾーンキラキラで、ラッシュ突入

そこでうまい具合に6G目 スイカをヒキ
+100乗っけ、の、2G後

飛鳥1回目から、背景赤のカットイーン

来てるんちゃぅ?>( ̄▽+ ̄)三

中押し強チェさくらんぼ
せっかくなので、疑似らせまして~(*゚∀゚)=3

疑似3でボーナス告知 

赤7

?(@_@)上乗せどこいった?


BIG終了後・・・

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
/ギュイーンギュイーンギュイーン\

ヒィィヽ((◎д◎ ))ゝ

さっきの、中チェだったくさいwww

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
ラッシュ8G消化の 残442G
どーよ?最速だろ~?(-ωー)y-~

と、まぁラッシュの入り方、
スイカ重複などは 完璧高設定ぽかったのですが

先ほどもお伝えしました通り、

瞬間的に活躍してくれた小役が、
通常大半、死んでまして・・・ドクロ
ってか、腕が死んでまして・・・
チャンス目・チェリー系(いわゆるスイカ以外ww)
が引けない=ボナが伸びない汗

本当だったら、もーちょい出たハズっ(゚д゚;)

BIG合算確率1/359・・・⑥
REG合算1/575 ②or⑤

スイカ1/79・・・④
弱チェリー1/115・・・①

偶数だとは思うんだけど?
隣と比べると④位かな~?(^∇^;)
⑥と言われても、納得ですがw

実は①だったら、愛で出したということでwww

ちなみに、隣は2箱持ち帰りの後、人変わって1箱持ち帰り・・・
のち、空台になってました。モッタイナス┐( ̄- ̄;)┌


交渉人の公約を見ての予想・・・
鉄拳2ndはALL偶数シマ・・・かな?

空き台が、稼働が細くてわからん(・ω・`;)



わたくし、『仕事だ』と言って遊びにきました分際ですので

マダラ 浅き夢見し酔いマクリ
17:32 後ろ髪ひかれながら帰宅~っあせる

北斗+モンハン+鉄拳2nd=投資31000円
回収39500円
(確か等価・・・)

なにはともあれ、マクリました!(・∀・)ノ楽しかった~音譜


帰りにアド兄を見に行きましたら、とんぺい焼き(?)と共に去っておりました。

今度お会い出来たら、勇気をふりしぼり
背後 6往復したいと思いますwww

ではまたー♪ (・∀・)ノ