♪貧乏暮らしがどうした
そんなことは、なれっこさ
はした金なんて、誰がいるかよ♪By casino drive
珍しくお休みの日曜日
目が覚めたのは11時過ぎ
今週は棚卸もあり、体力を 回復、温存 しておきたいところ。
実際、体力よりも金が心配![]()
習性的に冷蔵庫を漁ると じゃがいも と、伸びた長ネギがあったw(≧▽≦)ウケルー
ぼーっとした状態でアイスコーヒーをすすっておりましたらばっ
ピンポーン・・・ピンポーン・・・
日曜日の昼に連絡もしてこない訪問客なんぞ、
マンションの営業マンか、宗教に相場は決まっている。
面倒なので無視していたところ
トントン・・
トントン・・「マダラさんっ隣の○○です」
お隣さんとは、挨拶をかわす程度の仲。
回覧板的なものでも持ってきたのか?
マダラ 「あ、はいっ」
人に会える格好をしてないので、出るのに少し手間取る。
その間お隣さんドア越しに話を進める。
お隣さん 「ごめんなさいねぇお休み中、あのねぇ・・・で・・・・食べきれなくて・・・・」
着替えながらなので、所々聞こえない。
でも、内容はわかった。
“どっかの誰かから食べ物を貰ったが、食べきれないからおすそ分け”と・・・
食糧・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お隣さんグッジョブ(°∀°)b ナイスタイミングっ!
ドアを開けたら、ハグしてやろう♪なんて事を考えながらドアを開けましたらばっ
そこにはっ!
おいしそうのコメントさえ言えない・・・・(ノДT)
マダラ 「あ、ありがとうございます・・・。コンニャクおいしいですよねぇ」(^▽^;)エヘッ
変な空気の中ドアを閉める。
板コンニャク・・・しかも4枚っヽ((◎д◎ ))ゝ
・・・・お隣さん、ありがとう。
でもウチには、若い男
とか いませんよ。(ノ_-。)うぅっ

