最近はやはり水温が低すぎるせいなのか、全く魚が釣れません。

ヒラメなどのフラットフィッシュはいない事はないのだろうけど、接岸してくる個体が少ないのだろうと思います。

回遊性の高い青物はあまり回ってこない地域なので、期待度も低いし…ということで、バス釣りをしてみようかと、いろいろ検索しました。


どうやら、Bradyというものが初心者でも比較的簡単に釣れるとあったので、持っている道具で早速作ってみました(笑)


もちろん、Brady擬きです(笑)

見た目は汚いですけど、多分同じような動きをしてくれると思います。

これで釣れたら最高ですな。


明日天気がよかったら行ってみようと思います。