昨日の記事で書きましたが、子供が使っているPCが恐ろしく古いんですが、

今回HDDをSSDに変更する事にしました。

早速注文してやったぜぃ!(^^)

 

まあ、中華サイトでの購入なので、いつ届くかは分からないですが、1~2週間で届くと思います。

ついでにwindows10にしてやろうかと。

 

元々VISTA搭載のマシンなので、どこまで動くか分からないですが、現在はwindows7で動作してるので、

問題はないだろうと思います。

 

子供が喜んでくれれば有難いですけどね。

 

僕もちょっとした調べものやブログの更新にも使えると思うので、便利になるかな?と。

 

入れ込んでやっていた写真もやらなくなって、高い処理能力のPCは必要なくなったのでね。

 

早く届いてくれると良いんですがね。

中国からだと、タイミングによってはメチャクチャ時間かかりますからね~。

運が良いことを祈って待ちます(^^)