若いころ一時期使用していたmac。

またmacが触りたくて古いまmacを購入したんですが、結局のところ使ってませんでした。

半年間ほどずっと電源をつないだだけで起動は10回もしていない感じ(-_-;)

 

あまりにも勿体ないので、bootcampにてwindowsをインストールしましたよ。

本当はmacOSも削除(方法があるみたいなので)して容量を稼ごうかとも思いましたが、

やり方が面倒なのと、手持ちのiphoneのバックアップはmacの方が便利だということもあり、二刀流で行くことにしました。

 

これで少しは使用頻度が上がるかな?と。

 

しかし、キーボードがUSキーボードなもので、キーに記載されている文字と実際にタイピングされる文字が違ったり、

エンターキーがやたらと小さかったりと、慣れるまでに時間がかかりそうです( ´∀` )

 

しかし、macはキータッチが最高にいいですね。

windowsモデルでは味わえないタッチ感。

 

大事に使っていこ~っと。

 

 

 

 

 

因みに僕が使っているモデルはこの年代の15インチモデルです↑

SSDに換装済みですが。