いいね、フォローありがとうございます!

すごくうれしいです照れ

 

今年はカタログギフトを貰う機会がありましたので、お肉を頼みました!

 

ワクワクしながら到着を待っているのですが

 

なんと家族が新しい焼き器を買っておりましたキョロキョロ

 

 

か、かっちょいーーーー!!!!ラブ

 

 
 
こちら、たこ焼きのプレートもついてきます花
 
 

折角なので

カタログギフトのお肉が来る前に試運転を!という事で焼肉パーティー開催しました〜!

 

 

 
ガスボンベをセットして使用するタイプです!
サイズは小さいので、1~2人、頑張っても3人が限界だと思います。

ホットプレートと比べて、煙もあまり出ず、部屋の匂いも少なかったですニコニコ

油はねはしますが、ホットプレート程ではなかったです!ですが対策は必要かと思います!
我が家はガードを付けました~

中に水を入れるタイプとなります!(使用時間によっては、途中水を追加で入れる必要が出てくる場合もあります)
この水の中に脂が落ちるので、煙が少ないんですねグラサン
 
焼いてる時の動画撮りました〜!
煙が少ないのが分かりやすいかと思います〜!
(※音が出ます。お肉焼いてる音がバッチリ撮れてますよだれ)
 
我が家は中火で焼いていたのですが、直ぐに美味しく焼けて良かったですニコニコ
 
個人的には、サンチュに包んで食べるのがオススメです〜
さっぱりして、美味しいです!よだれ飛び出すハート
(※音が出ます)

どうでも良いですが、サンチュ巻く時の「ポキポキ」音が地味に好きです笑
 
焼いてる最中に汚れてきたら、網をサッと拭く必要がありますが、汚れが取れやすいのでサッと取れますキラキラ
 
焦げ付きが落ちなくなってきたら
替えの網も1,600円くらいで買えますので、コスパも良いです!
 
ホットプレートとはまた違った焼肉の楽しみが出来ましたので、オススメです〜!
 
あ!我が家が使用してるトング
こちらもあると、焼肉屋感が増しますのでめちゃくちゃ良きですニコニコ飛び出すハート
(我が家はひとり1つあるので、マイトングです!)
 
終わった後は、一応カーテンやカーペットにファブリーズをし
フローリングの脂が気になった個所は、クイックルワイパーで掃除しましたニコニコ
 
翌日は匂いなど気にならならなかったです!
 
これから我が家は焼肉パーティーが増える予定ですチュー

停電しても焼肉が出来るようになっちゃった!?爆笑

 

コツコツやってますニコニコ

紹介コード→cdeMA1fa

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!