こんばんは!ナンですおねがい


先日娘の彼氏のところに届きましたクラッカー

クラフトビールがたくさんラブ


ビールはそんなに飲まない?みたいなので、たくさん分けてもらいました音譜



上の4本は飲んだことがないので、飲み比べ楽しみですっ酔っ払い


こちらのキャンペーンでした飛び出すハート





今年4月から彼氏→キムくんの住所もお借りして、息子やら姉やらも時々加えて複数当選目指していますウインク

今回は夫名義でも1口応募していましたが、、そんな甘くはないですねあせる


懸賞が当たったワクワク感を自分の周りの人たちにも感じてほしい!懸賞ってたのしい輪を広げたい!何よりたくさん当たりたい爆笑

基本的に当たった物は当たった人にプレゼントしたい派ですが、こうして分けてもらえるとそれはそれでめちゃくちゃ嬉しいですねありがとう〜照れ

よし!またがんばろうメラメラ




早速夜に2本飲み比べ🍺

クラフトビール独特のフルーティさで飲みやすく美味しかったですルンルン


各企業様、選んでいただきありがとうございました音譜

また嬉しいお届けありますように〜ラブラブ