こんばんは!ナンですおねがい

今朝、以前当選通知がきていたこちらが到着しましたクラッカー

抱き枕飛び出すハート

犬たちも興味津々です爆笑






立てると更にかわいいラブ

早速、抱っこしてちょっと寝転んでみましたが、、短いな、、子ども用かなはてなマーク


ちょっと抱き枕について調べてみましたら、、



なるほどあせるあせるこちらの抱き枕60センチだそうですガーン

私の身長は157センチ

この定義からいくと104センチ以上が理想のようです、、

かわいいけど、腰痛持ちなので使えないな〜汗


ということで、ソファーの上に置いて様子を見ていると

目

目

目

目

目


気に入ってくれたようです爆笑

くっついてる爆笑


企業様、この度はかわいいプレゼントをありがとうございました音譜

また嬉しいお届けありますように〜ラブラブ