こんばんは!ナンですおねがい

ゴールデンウィークなのでお届けはないかなと思っていたのですが、昨日佐川さんから配達メールが来て今日のお届けを楽しみにしていましたドキドキ


届いたのはこちらクラッカー



なんと!十勝若牛のステーキが5枚も酔っ払い

嬉しい〜〜ラブラブラブラブ


こちらのキャンペーンでした



カップヌードゥ2つとラーメン屋さん1パックを買ってwebでD賞に一口応募でした


十勝若牛とははてなマーク

町内生まれの子牛を中心に育成・肥育・加工・販売をし、地元素材の飼料にこだわり、脂肪が少なくヘルシーながらもジューシーな味わい、お肉本来の旨みに満ちたやわらかな食感が楽しめる牛肉みたいです

盛り上がってきましたよ〜ステーキ


ハヤルキモチヲオサエ

モゥ〜少しだけ、冷凍庫を開けた時の喜びを残しておこうと思いますデレデレ


ビンボー症ですが何か真顔


食べるの楽しみですナイフとフォーク

各企業様、選んでいただきありがとうございました音譜


また嬉しいお届けありますように〜ラブラブ