豊橋市でサックス演奏付きの懇親会の案内をする!豊橋の温泉いやし整体の院長! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

横浜の飛常識な経営コンサルタントの高橋貴子先生のサックス演奏の親睦・懇親会を、愛知県豊橋市の【Live&DiningBar BUZZLE BUNCH】で11月11日の21時より行います。

 

 

今回のイベントは、ランチ会・セミナー・サックス演奏付き親睦会の3本立てとなっていますよ。

 

会費6000円で、飲食付き2時間飲み放題になってます。

 

 

終電の関係で最後までいられない・サックスの演奏だけ聞きたい方は、60分の飲み放題付きのプラン(3000円)も別にご用意しています。

演奏会だけの参加をご希望の方は、近藤までご相談くださいね。

 

 

こちらのイベントの申し込みや詳しい事は下記のサイトまで

 

 

 

 

高橋貴子先生の【魔法の傾聴力】を応援キャンペーンとして、豊橋市でセミナーの講師をしていただくことになりました。

 

久しぶりのガチセミナーなので、凄く楽しみです。

 

 
セミナー・ランチ会はある程度すぐに決まったのですが、親睦・懇親会について貴子先生より希望が入りました。
 
『豊橋の皆さんにサックス演奏を聞いてもらいたい』
 
貴子先生のサックス演奏はプロ並みなので、下手な場所では開催できません(汗)
 
 
まずはセミナー前の演奏を考え、音楽が素晴らしいカフェに相談しましたが時間が合わずに断念(泣)
セミナー会場で拭いてもらおうと会場に確認したところ、防音設備が無いので出来ませんでした。
セミナー後の懇親会会場での演奏を試みましたが、通常の飲み屋さんでは防音の関係でダメでした(汗)
 
カラオケがあるスナックやクラブを貸し切って、演奏会を試みて飲みに詳しい友達に聞いてみましたが予算的にかなり厳しい(泣)
 
広いカラオケボックスだと味気が無いし・・・
 
 
場所の確認をしながら色々と考えてる時に、カフェでのライブの時にあるチラシをもらいました。
 
 

大好きなパーカッションの牧原亮介さんが、Live&DiningBar BUZZLE BUNCHでライブを開催の事を知りました。

 

この場所は、前にマッキー(牧原亮介)がライブをしました。

料理も出るし飲み物も揃ってるので、お店のオーナーさんに話を聞きに行きましたよ。

 

オーナーさんに、サックス演奏付きの親睦会をして、料理と飲み物を出してもらう事は可能ですか?と尋ねた所・・・

 

 

『平日で空いているから、貸切で使っていいですよ』

 

 

サックス演奏付きの親睦会会場が決まった瞬間でした。

マイク・音響の接続などチンプンカンプンで、貴子先生からもらった機材の写真をオーナーさんに直接見せてお話をしましたよ。

 

ライブ運営素人の自分に優しく対応・教えていただき、深く感謝しています。

 

 

Live&DiningBar BUZZLE BUNCHのライブは、飲み放題で最初はツマミがあります。

ツマミをつまみながら、サックスの演奏を聞いて飲めますよ。

 

60分前後の演奏が終わってから、懇親会で食事飲み会の流れになります。

 

サックスの演奏を聞きながら、お酒を飲んで優雅な時間を過ごせますね。

 

 

こちらのサックス演奏付きの親睦・懇親会は、今までのご縁で開催する事が出来ます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらの3本立てイベントの詳しくは下記のサイトまで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。ん