六本木の前に伊香保温泉で身を清める豊橋市の端っこの温泉いやし整体 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

紫陽花の花が綺麗な公園にやってきています。
六本木のイベントの前に、行った事のない伊香保温泉に行こうとなって来ていますよ。
結局、距離は最近行った日帰り鳥取旅と同じ位ですよ。(汗)
それでも、北関東の温泉は行けていないので、東京に行くついでなどの機会を利用して、温泉経験値を上げて行きます。
 

伊香保温泉と言えば、水沢うどんなので、有名店に来てみましたよ。
第一店舗がお休みだったので、すぐ近くになる第二店舗に来ました。
 
いろんなものがついているセットメニュー(大盛り)を頼みましたよ。
感想は、舞茸天ぷらが一番美味しかったですね。
 

とりあえず、ネットで調べたお湯が良い大きめの施設に来ましたよ。
 

日帰り施設の黄金の湯館ですね。
ここは、浴槽が消毒・循環されている浴槽もあります。
あと、源泉かけ流しの案内がある源泉槽も消毒入りですね。
ここは、成分表の見方の勉強か、源泉かけ流し温泉を体感で理解できる経験値が必要です。
 
 
身を清めたところで、行きたいと思っていた所へ。
珍宝館ですよ。
月曜からよふかしを見ているので、ある意味聖地ですから。
 
テレビで見覚えのある入り口です。
 
この建物も、見覚えがあります。
 
ところが、残念なお知らせで名物館長が不在でした。(泣)
 
気落ちしないで、珍宝館の中に行きますよ。
 
池があるけど、水はなかったです。
 
子宝観音もありますよ。
子宝に恵まれた感謝の言葉もたくさんあるので、パワーを感じます。
 
ここも、テレビで見た覚えのありますね。
めっちゃ、いっぱいあるんですけど~。
 
美術作品までありますよ。
 
江頭さんも来た事があるそうです。
 
お~!! ヌード写真集の依頼も。(凄)
返答がとってもオシャレ♬
 
元気モリモリで顔出しパネルですよ~。
(エネルギーおすそ分け)
珍宝館があるからか、伊香保温泉の周りにはラブホテルが異様に多かったです。
いろんな温泉街に行っていますが、こんな場所初めて。♬
珍宝館は凄い!!
 
伊香保温泉の奥地に来ましたよ。
アルトワークスも涼しそうです。
 

森の中を歩く感じになりますよ。
 

伊香保温泉で唯一の飲泉所もあります。
 
源泉が茶色なので、川も茶色になっていますよ。
 
源泉が湧いている様子も見れます。
 

やって来たのは伊香保露天風呂ですよ。

濃い色の源泉でも、ぬるめ(手前)とあつめ(奥)と分かれていますよ。
泉質は、カルシウム・ナトリウムー硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物泉
源泉温度は43.5℃
 

自然と一体になって入れます・・・
が・・・
ぶよなどの虫にブンブンされて、ちょっとビビりながらの入浴でした。
それでも、濃い源泉掛け流し温泉らしく、身体が喜びまくる感覚の素敵な温泉でしたよ。
もちろん、汗もダラダラ出ますが、ぬるめでゆったりとも楽しめますので。
とっても素敵な温泉でしょう。
 

湯上りの風景も気持ち良かったですね。

夜に六本木に行くので、15時あがりでバタバタでした。(汗)

 

次に行く時は、このマニアックな温泉に入りたいです。

(絶対鮮度抜群だと思うのよね)

 

 

 

その後の六本木の夢を叶えるフェスのもようはこちら

 

 

おかげさまで、とっても素敵な一日が過ごせました。

高速の区間も多いので、運転は比較的楽に行けますよ。

 

あなたは最近、元気が出るようなどんな体験をしましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、元気が出る事を応援するサロンです。

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。