歴史に残るライブの前に伊豆と伊東の温泉で身を清める豊橋市の温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

北川温泉 黒根岩風呂に来ていますよ。
伊豆で海に近い源泉掛け流し温泉の露天風呂を楽しめるとの事で、初めて来ました。
東京での加藤いづみさんのライブは夜なので、ライブ前に行った事のない温泉に行って、身を清めたかったのです。
 

伊豆は、箱根に比べて道が混みます。(汗)
めげずに開店すぐの10時過ぎに到着してたのしみますよ。
海沿いの道路にこんな大きな看板があるので、目立ちますね。
 

まさに、太平洋と一体になれる露天風呂です。
 

来た時はちょっと曇っていましたが、それでも綺麗な景色です。
 

男湯は浴槽二つで、手前の方がちょっと熱めとなりますよ。
泉質は派手さは無いですが、源泉温度が75℃と高いからか、温まって身体が喜ぶ感覚が半端ないです。
 

露天風呂の周りに鉄骨が組まれて、壁や屋根が作ってあるのが独特な風景となりますよ。
(錆びて折れないかちょっと心配になる 汗)
 

出る頃には、晴れたので改めてパシャリ♬
 

ちょっと海との距離が離れていますが、それでも波の音とかしっかり味わえます。
風も適度にふいて、場が良いのを感じられますね。
 

途中で磯の湯もありました。
小ぶりな露天風呂が好きなら、要チェックです。
(次回以降の宿題)
 

ランチは、やぱりお魚という事で、弟に調べていただきました。
お食事処 燦(さん)ですよ。
開店同時に到着しましたが、開店待ちしている人達がたくさんいましたよ。
 

あじのたたき丼はこちら。
ネギ多めで薬味が効いてて美味い!!
 

そして、絶品だったのがアジフライ。
これ、予想以上に美味しかったですから。(凄)
テンション高めに車でずっとしゃべっていたら・・・
弟から・・・
『ミスター味っ子の味皇だな。』と言われる位に、お口が滑らかでした。
これは、ニャンコさん(おかん)も連れて行かないとですね。
 

お店の前の風景も味があります。
地元の方も多く来ていて、とっても愛されているお店だと感じましたよ。
 

さて、東京に向かいながらも伊東の共同浴場を体験しますよ。
午後からなので、なかなか行く機会がなかったので、興味津々です。
車で行くと駐車場があちこちに無いのは、覚悟しておいてください。
 

やって来たのは、一番営業時間の早いあらいの湯です。
他は14時以降からですけど、ここだけ13時からと早いのですよ。
ほぼ、開店時間に来ました。
 
昭和で渋い入り口から入りますよ。
 
玄関も昭和レトロです。
 
独特の味わいの脱衣所で、上のプロペラが湯上りで熱くなった身体をいい感じで冷やしてくれますよ。
 
ザ・共同浴場な浴槽です。
泉質は単純温泉で、源泉温度は47℃
お湯は足元から投入されるので、酸化は最低限のお湯となります。
さっぱり銭湯感覚で温まりますね。
 
地元のおじいちゃん達に愛されているようですね。
 
恵比寿さんに見送られて気持ち良い気分で、帰りましたよ。
共同浴場が好きな方は、伊東温泉は良い所ですね~。
 
しっかり身を清めて、歴史に残る東京での加藤いづみさんのライブを楽しんで来ました。

 

 

特に伊豆の温泉は、良いと思ったので、落ち着いて探検してみたいと思いますよ。

東京に行く途中の熱海の温泉も、源泉掛け流し温泉視点でチェックもしてみたいです。

温泉の楽しみもできてきましたね~。

 

 

あなたは最近、どんな自然と一体化したような出来事がありましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、源泉かけ流し温泉の素晴らしさを伝えるサロンです。

 
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。