井下田久幸さん豊橋セミナーの主催に楽しみながら挑戦する豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

応援したい著者の井下田久幸さんを招いて、地元豊橋でセミナーする事になりました。

クラウドファンディングのリターンで、セミナー主催の権利をゲットしましたよ。

セミナーに来ていただいた方全員に、本、選ばれ続ける極意のプレゼント付きです。

 

【選ぶ事について向き合う夜】がテーマの理由は、選ばれ続けるには実は選んでいるという事実があるからですね。

 

7月17日(水)18:30~ 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 研修室(小)

セミナー代は5000円となります。

お申込みの窓口となるホームページが完成しましたよ。

 

井下田さんとの出会いは、コロナの時の速読法でお世話になっている瞬読でのオンラインイベントでした。

理系の仕事術という本を読んで、これは凄いとなりましたよ。

他にも瞬読で、たくさんの本を読んでいる中での事ですから。

 

ちょうど1年前に、東京でリアルセミナーがあって行って来ましたよ。

セミナー風景ですよ。

 

おいら、あんまり笑顔得意じゃないけど、見事にニッコリです。

本当に、それが全てだと思いますよ。

その日のブログはこちら。

 

 

 

最近は、2冊目の本を出版されました。

これは、井下田さんのFacebook投稿のマインドを応援する内容となっています。

社会人1年目の人に贈る本という感じです。

自分は独身ですが、子を持つ親にめっちゃ響くような濃さですね。

個人的には、井下田さんの経験による、思考の方向性とどれ位なのか?

これを理由を含めて、いろんな角度から教えていただけます。

 

個人的に響いた言葉はこちら・・・

【来た時より美しく】

【7割でGO】と【几帳面で丁寧で綿密】はタイミングが違うから、両立できる事

 

これは、人によって感じ方も違うから、ぜひとも読んでいただきたい所です。

 

編集者の方が、オンラインイベントをしていましたが、トラブルが起こっていました。

これは、違和感無しで伝えるお手伝いをしたい。

普段、オンラインサロンで活動しているスキルが役に立ちましたよ。

それから、オンラインイベントのサポートをやっています。

 

 

オンラインでのイベントでやってみて思ったのは、本より声を聞きながらの方が伝わります。

リアルなら、もっと伝わるだろうと思うと、ワクワクしちゃいますね~。

 

もう、6月になるというのに、遅いタイミングでやっと告知できた理由。

じつは、決済システムをホームページに組み込むのが初めてだった事。

 

ナステレージュは、予約システムは外部のものを使っているので、リンクを貼るだけだったんですよね。

 

他のイベントなどで、購入していたのがペイパル決済でした。

こんな感じで組み込んでいますよ。

クレジットカード決済しかないので、ちょっと怖さを感じるかもですが・・・

 

個人アカウント以外にビジネスアカウントが必要なのも知らなかったし、パスワード忘れも、オペレーターと電話を繋げて本人確認しないと出来ない位。

本人確認のオンラインの操作では、カメラの性能が悪いGショックスマホでは、エラー続出になる位。

免許写真が若い感じで、確認時は白髪が多くて、そのままでは本人確認できませんになる。

白髪を隠すように塗って、カメラ性能の良いスマホを借りての登録でした。

ペイパルのセキュリティは、高いと思い知らされました。(滝汗)

 

フォームは、コンタクトフォーム7というものを使って、さらに確認メールや確認メールからのリンクを飛ばす仕組み作りをしました。

これも、やる事すべて手こずってしまいました。(汗)

 

セキュリティのためにグーグルのreCAPTCHAもあったけど、これもすんなり行かず・・・。

 

まぁ、全トラブルを出した感じなので、やりながら覚える事はできたから、今はめっちゃ詳しいです。

あと、期間に余裕をもって早めから取りかかれたから、なんとか助かりました。

早めにやるって、大事ですね~。

 

そうやって出来上がった井下田さんの豊橋セミナーホームページはこちら。

一般募集前から、参加したい人もいる位ですよ~。

 

席に限りがありますので、お早目にどうぞです。

リアルイベントの主催は、初めての経験なので、能動的に楽しみながらやっていきますよ。

そんなエネルギーを、こちらのセミナーを通しても循環させたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。