Xで見て特典が気になった商品を買った!?豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

シティーハンターのイラストが描いてある!?

グッズを手に入れました。

 

Xを見ていたら、商品を買うおまけでグッズをもらえました。

 

この商品は・・・

 

 

やずやの【にんにく卵黄WILD】を買うと、シティーハンターのグッズが付きました。

 

冴羽獠の元気と、にんにく卵黄を飲むと元気になるを組み合わせてますね(笑)

 

グッズの一つ一つを見てみます。

 

 

にんにく卵黄MILDを入れる、ケースが2個ついてました。

沢山入れると湿りやすいので、上記の写真の一袋分のみを入れるそうです

 

 

こちらはクリアファイルです。

昔の漫画のシーンがあって、懐かしさを感じますね。

 

シティーハンターは、漫画とアニメだと大きく違いますよ。

漫画だと、元気になるシーンがしっかりと残ってますwww

 

 

今の少年誌では、たぶんはじかれますね(笑)

だからこそ、シティーハンターの続編のエンジェルハートは、青年誌になって自由に書いてるのが伝わります!!

 

 

たまたまXで見た!!シティーハンターとのコラボのにんにく卵黄MILDを、懐かしくて思わず買ってしまいました。

皆さんも子供の頃に見た、懐かしの漫画やアニメはありますか??

 

 

大人になってから見ると、また違った気持ちで見れるのがいいですね!!

 

 

皆さんの好きな漫画やアニメはありますか?

 

 

アニメからジャニーズから映画から、色々なネタで話す事が出来ます。

他人に話の内容を聞かれたく無い方は、温泉いやし整体《ナステレージュ》は貸切空間となっていて、施術中は他のお客様とは被らないので色々な話が出来ますよ!

 

 

兄弟によって趣味も違うので、他の整体師よりは話の内容の幅が広いです!

 

 

色々なお話をしたい方は、豊橋市の温泉いやし整体《ナスてえ―ジュ》を試していただけたらと思います。

初回は30%引きのお試し価格で、施術の体験が出来ますよ。

 

 

皆様に喜んでもらう為に、日々精進いたしております!!

 

 

 

やずやの公式サイトはこちらから

 

 

 

にんにく卵黄WILDの詳しくはこちらのサイトまで

 

 

 

 

シティーハンターの詳しくはこちらから

(子供の頃に気づかなかった集英社お家騒動も説明があります)

 

 

 

 

エンジェルハートの詳しくはこちらまで

(集英社お家騒動の後に、青年誌で自由度が増えた気がするwww)

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。