東京都港区六本木の公園に行ってきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

東京都港区六本木に行く機会があったので、寄り道で公園に行ってみました。

(この日のメインイベントの詳しくはブログ最後に紹介してます)

 

 

東京ミッドタウンの側にある【港区立檜町公園】ですよ。

 

 

東京都港区にあるので、凄くお洒落の公園です。

公園内を散歩してみました。

 

 

遊歩道がしっかりしていて、ウォーキングに使えますね。

 

 

ペットの水飲み場もありますよ(驚)

 

 

公園内の案内もありますね。

 

 

公園内にお洒落な美術館もありますよ。

 

 

遊歩道と芝生がいい感じです。

 

 

ジョギングロードの案内です。

確かに、走りやすい道ですね。

 

 

お洒落な形の滑り台です。

 

 

残念ながら、年齢制限もありました。(泣)

 

 

ブランコもカッコいい!!「

 

 

バスケットリングもあるので、とても素晴らしい!!

 

 

公園内には、池もありますよ。

 

 

こちらの公園について書いてあります。

萩藩毛利家の下屋敷の跡地に作られた公園ですね。

 

すごく上手く作ってある公園なので、さすが東京都港区です!!

 

 

 

 

 

改めて地図を見ると、色々な施設があるから見ごたえがありますね。

 

 

今回はメインイベントのついでに、公園散歩をしてきました。

東京都港区は、凄くお洒落ですね。

 

ここまでお洒落な公園は、初体験でした。

 

 

都会の中のオアシス!!

 

 

この一言が似合う公園でしたよ。

色々な地区の公園に行ってますが、公園や地区によって特色が出ますね。

 

 

どこかに行った時に、色々な地区の公園を紹介していきます!!

 

 

滑り台の様子を、動画で撮ってみました。

 

 

 

今回の公園に来たメインイベントはこちらから

 

 

 

メインイベント中の1枚の写真です!!

 

 

 

今までの公園の記録は下記まで

 

 

 

 

今までの滑り台の動画記録は下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています