分かっちゃいたけど、圧巻的なパフォーマンスのアコーディアナライブを楽しんだ温泉いやし整体の兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

絶対に間違いのない、圧巻のパフォーマンスのかとうかなこさんのライブに行って来ましたよ。

もちろん、いつものカフェアコーディアナです。

これは、生活の彩りとなっていますから。

 

今回のライブ撮影はアンコールのみなので、演奏前をパシャリ♪

ライブ前のコーヒーから条件反射で美味しいと思える位に、ライブ前の大事なセットとなっていますよ。

 

いきなりアンコールの写真です。

今回のライブは、前半、後半、アンコールと分かれていましたよ。

前半は、かなこさんが一人でアコーディオンの音を存分に聞かせていただきました。

曲目も、世界旅行を感じさせてもらえる内容。

大阪の方なので、トークや手拍子など、場の作りっぷりも凄い。

(笑)

 

圧巻のパフォーマンスに浮かぶ言葉はこれ。

【人馬一体】ですね。

これは、愛車ロードスターのキャッチコピーとなります。

かなこさんのアコーディオンは、身体と一体化しているかのように思えたからです。

バイオリンとか、アコースティックギターとか、たまに一体感のある演奏を聞くけど・・・

アコーディオンはランドセルみたいに背負って、大きな鍵盤ハーモニカで、ボタンで押す仕組みです。

一体感を出す演奏って、どうなんだ?

きっと、楽器に名前を付けたりしていたり、そういう部分が大きいと思えます。

(推察)

 

アンコールの写真です。

 

後半は、ヒューマンビートボックスのSIMAさんとのコラボの演奏となりますよ。

豊橋の田舎でも、ヒューマンビートボックスが響けば、一気に都会の風が吹く。

音って、波だと思っていて、ヒューマンビートボックスは人から生み出される波なので、音量とは違う領域で味わいがあるように感じられましたよ。

それを、音響の良いアコーデイアナで楽しめたのが良かったです。

音量を出しにくいアコーディオンとは相性が良いように思いますね。

ヒューマンビートボックスと共演するアコーディオンの音色も、また素敵でした。

 

アンコールでは、バイオリニストの西垣さんも合流していましたよ。

6/9にプラットの大ホールでライブをやるそうです。

最近、リアルイベント主催の大変さを痛感していますよ。

もちろん、チケットも購入済です。

気になる人は、一緒に楽しみましょう。

 

アンコールも、優しく楽しい時間が流れましたね~。

素敵な時間は、あっちゅう間に終わってしまいました。

 

ヒューマンビートボックスは機材があるので、一人で演奏パフォーマンスができるそう。

オリジナル曲を聞いて、深みのある演奏も楽しめましたね。

 

気持ちよさそうな表情の写真が、全てを物語っているように思います。

 

10thアルバムも買いましたよ。

しばらく、サロンで流れるのはこれですね。

コロナの時のアルバムなので、味わい深さも感じていますよ。

 

かとうかなこさんは、また来ていただけると思うので、早くも今から楽しみにしていますよ~。

いつもありがとうございます。

 

 

あなたは最近、どんな事で人馬一体を感じる事ができましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、心と身体のつながりを大事にしているサロンです。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています