豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃんがオッペンハイマーを見て思ったコト!! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

映画をほとんど見ないおいらでも、聞こえてくる位の話題の映画です。

オッペンハイマ―は、原爆を作った人のドキュメンタリー映画であります。

アメリカにとって、原爆は戦争を早く終わらせてくれたものという認識ですが、この映画では違った視点での描写となりますよ。

これは、興味がある映画です!!

秒で決断して、最速の空き時間のタイミングでやって来ましたよ。

 

この映画、超大作で3時間位の長さなので、注意が必要です。(汗)

 

ひと言で言えば・・・

【エネルギー】ですね。

 

この言葉は、とっても興味深いのです。

もちろん、原爆自体のエネルギーもそうですし、そこに費やされたお金もそうです。

原爆を開発するために、町も作ったのもエネルギー。

そこに向かういろんな人々の思いもエネルギー。

 

エネルギーしか言えないんかっ!!

そういう言葉も出てきそうですが、個人的にはエネルギーでとらえると分かりやすかったです。

この映画を観ながら、ずっと思っていたのはある小説です。

 

戦艦武蔵ですね。

この物語は、戦艦武蔵の一生を客観的な視点で描かれた作品となっています。

綿密な取材により、戦艦武蔵が造られた時のものすごいエネルギーを感じられる話となります。

客観的に見ると、ちょっとばかげているように見える事でも、命がけで進める様子。

 

オッペンハイマーと戦艦武蔵を重ね合わせながら見ていました。

 

そういえば、ある意味人の感情もエネルギーですね。

改めて、振り返った映画となりました。

ありきたりの言葉だけれど、いろんな角度から深く楽しめる映画だと思いましたよ。

 

もし、気になった人は、見に行ってみてくださいね~。

(長いけど)

 

あなたは最近、どんな映画で心動かされましたか?

温泉いやし整体のナステレ―ジュは、心と身体の繋がりを理解して、同時に癒すサロンです。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています