カーナビの進歩に驚いた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

新車を買ったから、カーナビのメモリーカードが送られてきました。

バージョンアップしたデータが届きましたよ。

 

 

新しいSDカードを入れたナビを使うと、ピンクの線がまっすぐ出てます。

 

SDカードを変える前のナビだと・・・

 

 

赤い旗の部分で、右折を示してました。

何度も走るとナビが覚えて変更するのですが、ここの右折だけは変更しなかったのでビックリです。

 

 

カーナビをよく見てると・・・

 

 

牛川町になってる(驚)

 

 

今度は下条西町だ!!

 

 

曲がり角手前では、下条東町になってました。

 

 

ナステレージュに着きました。

 

 

カーナビを使ってたら、思わぬ発見をしました。

 

 

後からグーグルマップで調べたら、家から下条東町の交差点まで約1.7キロあります。

更に町名を調べたら・・・

 

 

①自宅の東森岡2丁目を出発して約数十メートル走る

東森岡1丁目になって、森岡交差点まで約200メートル走る

③森岡交差点で森岡町になって、約数十メートル走る

④最初のカーナビ画面の石巻本町になって約700メートル走る

牛川町に変わって、100メートル走る

下条西町に変わって400メートル走る

下条東町に変わって200メートルで、カーナビの右に曲がる交差点に出る。

 

 

自分では、4つの町くらいと思ってたら・・・

 

 

まさか7つの町を超えてるとは(驚)

再度町名を確認すると・・・

 

東森岡2丁目・東森岡1丁目・森岡町・石巻本町・牛川町・下条西町・下条東町

 

並べて見ると、すごいな(笑)

 

 

グーグルマップで調べたら、通勤路がちょうど町境でした。

その関係で沢山の町を超える事になったのです。

 

カーナビが新しくなって、思わぬ発見をしました。

 

 

皆さんも思わぬ発見を最近してませんか?

 

 

いつもと違う道、違う車のナビなど、少しだけ行動を変えると思わに発見がありますよ。

車のナビが変わったら、これからも確認をするようにしよう。

思わぬ発見をして楽しかったです。

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています