新発見!?養老温泉ゆせんの里へのドライブで見た!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

久しぶりに養老温泉の【ゆせんの里】に来ました。

 

受付を見ていたら・・・

 

 

うどちゃんの旅してごめんに出てました!!

今年の1月3日以降は来てなかったので、この情報は知りませんでしたよ。

 

好きな温泉が、テレビで紹介されるのは嬉しいです!!

 

 

入浴と食事のセットプランです。

養老うどんは、なかなか美味しかったですよ。

季節によって、食事メニューが変わるそうです。

(年間4回ほど変わるそうですよ)

 

 

更には、グラウンドゴルフのセットメニューも出来ました(驚)

養老周辺には、養老公園にもグラウンドゴルフがあります。

(まだ、養老公園のグラウンドゴルフは行ってませんが)


ゆせんの里は、色々な事をしますね🎶

 

今回も4時間ほど滞在してたので、新たな食べ物を挑戦しました。

 

 

飛騨アイスクリームです。

 

 

なかなか濃厚で、温泉で火照った体に染みわたります!!

 

養老温泉のゆせんの里では、新たな発見をしました。


この日のおやつと晩飯兼夜食の紹介をしますね。

 

 

まずはおやつに食べた、食べるサウナカプサイメンです。

岐阜タンメン系のお店で、こちらは岐阜店になりますよ。

各務原市から岐阜市に向かう途中で、つい寄りたくなりました。

 

 

真っ赤な色のラーメンは辛そうですね。

 

 

今回は大辛+冷麺風そば粉麺にしました。

少しから辛かったので、自分は中辛で良いかなと思いましたよ。

 

 

あまりにも辛かったので、生卵を追加しました(汗9

 

 

もやしもなかなかいい感じです。

 

 

カプサイメンドレッシングは、初めて見ました。

辛いのが好きな方には、向いてますね!!

 

続いては、晩飯兼夜食を紹介します。

 

 

博多ラーメンばりばり軒の津島店ですよ。

本店は一宮市にありますが、養老からはこちらが行きやすいのでよく寄ります。

 

ブログ最後に岐阜タンメンの会社のサイトがありますが、会社の歴史を見るとばりばり軒が1号店になりますよ。

 

 

博多ラーメンみたいなメニューが素晴らしいです。

 

 

シンプルですが、とても美味しいです。

 

 

替え玉もいただきました。

 

 

岐阜タンメンの別事業の紹介もありますよ。

(下記に会社の紹介サイトにも載ってます)

 

ばりばり軒は、九州出身の友達にも好評です。

本場より臭みが無いのが素晴らしいですね。

(昨年の九州旅行で、本場の豚骨ラーメンを食べたので)

 

 

ゆせんの里に行くと、色々な発見もあるのが楽しいです。

皆様に温泉の素晴らしさとドライブの楽しさを伝えていきますね。

 

 

今回の日帰り旅行に関係する記録は下記にあるので、併せて見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

岐阜県養老町の養老温泉ゆせんの里の詳しくは下記まで

 

 

 

 

今回のドライブのモーニングサービス(岐南町)は下記から

 

 

 

 

養老温泉に行く前に行った博物館(岐阜市周辺)はこちらから

 

 

 

 

意外と岐阜周辺に多い!?ワンコインランチの記録は下記まで

 

 

 

 

岐阜市に意外と多い顔出しパネルはこちらから

 

 

 

 

ゆせんの里のグラウンドゴルフの様子は下記まで

 

 

 

 

カプサイメンやばりばり軒の基の会社の詳しくは下記の岐阜タンメンから

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています