各務原市のワンコインランチを食べてきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

ご飯(中)・みそ汁・チキンカツ・マカロニサラダが付いている、定食になります。

この定食はいくらでしょうか??

 

 

昼定食で、500円ですよ!!

更に、チケットなる回数券もありますね!(驚)

 

このお店はどこでしょうか??

 

 

岐阜県各務原市にある【ひかり食堂】さんです。

 

 

昼と夕方の営業となります。

 

 

昼定食の説明があります。

大皿には、魚料理もありました。

日によって、おかずが変わるそうです。

 

 

大皿の下に小皿のおかずもありますよ。

 

 

定食以外にも、うどんや丼物などもあります。

ワンコインで食べれる商品も多いですね。

 

今回は、養老温泉のゆせんの里に行く前にワンコインランチを食べてきました。

ランチだけでなく、モーニングや博物館巡りもしてます。

 

 

この物価高の世の中で、ワンコインで頑張ってる店を応援したくなります。

各務原市に行く機会があったら、ご飯の候補にしてくれたら嬉しいですね。

 

 

皆様が楽しいドライブが出来る様に、良い情報をお伝えして色々な選択肢を増やせるように精進してまいります。

 

 

 

今までのワンコインランチの記録は下記から

 

 

 

 

ワンコインでも食べれるモーニングサービスは下記まで

(一日中モーニングの店を多く紹介してます)

 

 

 

 

同じ日に行った博物館系は下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています