豊橋総合動植物公園に35年振りに行って引き寄せた!?豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

愛知県豊橋市にある【豊橋総合動植物園】に来ました。

地元の動物園を、35年振りに探索します。

 

 

入場料は600円ですよ。

 

 

動物園・植物園・遊園地・自然史博物館があり、600円が共通入場料になります。

 

 

絶滅危惧種について書いてます。

 

 

動物園は色々なエリアに分かれてますよ。

まずは、郷土エリアから見ます。

 

 

二ホンザル舎ですよ。

 

 

ガラス張りで見えるので、写真写りが良いですね。

 

 

動物の餌のスポンサーです。

 

 

上から生でも見れますよ。

久しぶりに動物園で動物を見ましたが、色々な角度で見るのはいいですね。

 

 

オーストラリアエリアです。

 

 

沢山のカンガルーがいますね。

 

 

なかよし牧場エリアです。

 

 

馬がいっぱいいますね。

 

 

ヒグマもいます。

 

 

象さんもいますね。

餌を食べてるのをみると、すごいパワーを感じます。

 

 

極地動物館エリアもありますよ。

 

 

ペンギンがいますね。

 

 

アザラシもいますよ。

 

 

迫力がありますね。

 

 

レッサーパンダもいました。

 

自分が行った日が、公開初日という引き寄せも起こしましたよ!!

(ブログ最後に動画もあります)

 

 

アフリカエリアに来ました。

 

 

ライオンが立派ですね。

 

 

注意事項もありますよ。

 

 

キリンもいますね。

 

 

沢山の動物がいます。

 

 

シマウマもいますよ。

 

 

展望台もあります。

 

 

眺めもいいですね。

 

 

遊園地もあります。

 

 

大観覧車は大きいですね。

 

 

乗り物券ですが、平日だと大人600円で乗り放題(驚)

 

 

高所恐怖症気味なので、頂上でびびってます(泣)

 

 

カート場もありますよ。

こちらは別料金です。

カートを乗るなら、自分のアルトワークスを乗ってた方が楽しいwww

 

 

植物園もあります。

 

 

花壇も綺麗ですね。

 

 

池の中に通路もあります。

 

 

遊歩道も整備されてます。

 

 

自然史博物館エリアにある、恐竜ランドの案内です。

 

 

恐竜さんがいますね。

福井県以外では、豊橋市に沢山いますよ!!

 

 

再入園も出来るみたいです!!

豊橋総合動植物園はパッと回っても、見るのに3時間以上かかります。

休憩しながら見たい人にとっては、再入園はありがたいと思いました。

 

 

レッサーパンダの動画です。

凄くかわいいですね。

 

 

今回は、自然史博物館が出来た1988年以降に初めてやって来ました。

相当広くて、12000歩ほど歩きましたよ。

 

そこで豊橋総合動植物園を調べたら・・・

 

 

動物園の広さランキングで、全国8位でした!!

 

 

最近行った動物園の中では、足が棒になるぐらい広くてビックリしましたよ。

更に動物園を調べたら、名古屋市の東山動物園はもっと広いそうです(汗)

《豊橋総合動植物公園の1.5倍広いですよ》

 

東山動物園に行く時は、1日がかりで行きたいと思いました。

 

 

久しぶりに来る動物園は、色々な発見がありますね。

写真の枚数の関係や広すぎて、全部は紹介してません(汗)

 

 

実際に動物園に行って、ウォーキングや散歩を楽しんでもらえたら嬉しいです。

子供の頃の気持ちに戻りたい方は、久しぶりの施設に来てワクワクしてくださいね!!

 

子どもがいない46歳のおじさんですが、子供心を持って色々な施設を紹介して楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

今まで行った公園系の記録は下記まで

 

 

 

 

動物園の広さランキングはこちら

(豊橋総合動植物公園【のんほいパーク】は、8位になってますよ)

 

 

 

 

のんほいパークの詳しくは下記まで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています