ここへ行くと空気感が変わる!?豊橋市の温泉いやし整体の弟が感じた場所は? | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

三重県伊勢市の伊勢神宮の内宮です。

ここの撮影は、石段の下からとなりますよ。

空気感が他とは全然違いますね。

 

 

場内の案内場です。

内宮近くにはトイレは無いので、手前で済ませておいてくださいね。

 

 

内宮の参拝した後に、荒祭宮を発見しました。

 

 

参拝するのに、すごい行列ですよ。

自分達が並んでから、更に行列が伸びましたよ(驚)

 

この辺りも空気感は素晴らしいです。

 

 

内宮駐車場からの最初の鳥居周辺です。

この辺りの空気感は普通でした(汗)

 

この先トイレがありませんの看板を超えてからは、空気感が変わった感じがしました。

伊勢神宮は、パワースポットの一つだと痛感しましたよ。

 

 

愛知県豊川市にある、豊川稲荷です。

こちらの神社を進んでいくと・・・

 

 

霊狐塚周辺があり、空気感が変わります!!

 

豊川稲荷は、伊勢神宮や分杭峠に通ってる中央構造線の上にありますよ。

その影響もあり、他の神社よりパワーを感じられます。

 

 

愛知県豊川市にある、砥鹿神社です。

自分の車のお祓いは、こちらの神社で行ってますよ。

 

 

札の回収場の左側の奥の木々の周辺が、空気感が変わる感じがしました。

 

基本的に神社にはパワーを感じますが、特に中央構造線周辺の神社からは多大なエネルギーを感じますね!!

 

 

愛知県新城市の百間滝に来ました。

こちらも、空気感が変わるパワーを感じますよ!!

 

 

今回紹介した4つの場所(伊勢神宮・豊川稲荷・砥鹿神社・百間滝)は、長野県の分杭峠にもかかる【中央構造線の真上】に位置している共通点があります!!

 

中央構造線は、ゼロ磁場と呼ばれるパワースポットがありますよ。

その関係で、他の場所よりパワーを感じられます。

(詳しくは下記のサイトをご覧ください)

 

 

 

伊勢神宮や豊川稲荷は有名ですが、砥鹿神社はあまり知られてません(泣)

 

そこで、愛知県豊川市にある【砥鹿神社】のサイトを下記に貼っておきますね。

 

 

 

 

今回伊勢神宮に久しぶりに行って、空気感の違いをより感じる様になりました。

今までパワーを強く感じた場所の共通点は、中央構造線(ゼロ磁場)上に施設などがある点です!!

 

 

普通の神社や滝でもパワーを感じますが、今回紹介した4つは特に大きなパワーを感じますよ。

 

 

温泉いやし整体【ナステレージュ】に寄りながら、愛知県のポイントに来てくれたら嬉しいです。

 

 

 

今回のブログを書くきっかけになった出来事は下記のブログまで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。