刈谷市のパターゴルフで遊んできた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

パターゴルフ場に来ました。

 

ここはどこでしょうか?

 

 

愛知県刈谷市の【刈谷市交通児童遊園】です。

 

 

料金を見ると、20円から100円の遊具がありますよ。

(パターゴルフ場以外は、高校生以上は乗れない物もあります)

 

 

受付は15時30分までです。

ゴーカート場で、チケット2枚(100円)を買いました。

 

 

コース案内とルール・エチケットです。

ここは全6ホールですよ。

 

 

柵に囲まれていて、OBにはなりにくいコースになってます。

 

 

コースの回りに、丸太みたいな木がありますね。

コースからコースの移動は、人工芝で繋がってます。

 

 

1番ホールです。

刈谷市交通児童遊園は、小さい子供を対象にしてますよ。

 

コースの難易度は、比較的に優しいです。

 

 

コースは本芝でグリーンが人工芝のために、ボールの早さが変わります。

早さの変化に慣れないと、少し難しいですね。

 

 

立派なスコアカードがあります。

 

 

スコアは(-2)となりましたよ。

通常の18ホールにスコアを変更すると、65打の(-7)となります。

 

今回のコースは100円ですが、18ホールにすると300円になりますね。

このコースで300円なら、普通より少し安めですよ。

 

 

グーグルやグーグルマップを駆使すると、色々な情報が手に入ります。

〇〇市 パターゴルフで検索して、探していますよ。

刈谷市周辺には、ベビーゴルフ場など類似施設はそこそこあります。

 

 

パターゴルフはコースの作りに寄って、難易度がかなり変わりますよ。

 

刈谷市交通児童遊園は、小さい子供の大将のために難易度が低めです。

その他の乗り物も安く遊べて、お得に遊べる公園だと思いました。

 

 

自分が体験した事を、皆様に伝える為に走り続けますね。

 

 

 

今までのパターゴルフ場の記録は下記まで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。