豊橋市の公園の芝生を散歩した温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

迫力のある遊具がありますよ。

 

 

広い芝生が綺麗です。

 

 

遊歩道もあり、散歩も出来ます。

 

 

別の遊具です。

 

 

看板を見ると、総合体育館の文字がありました。

 

ここの場所は、豊橋市の【豊橋総合スポーツ公園】です。

 

 

自分が中学生時代は、総合体育館・サッカー場・野球場しかなかったです。

 

平成18年には、アクアリーナ豊橋(屋内プール・アイスアリーナ)が出来ました。

その後の平成21年に遊具ゾーン・芝生広場が出来たそうです。

 

豊橋総合スポーツ公園には、相当久しぶりに来ました。

芝生広場や遊具の充実感は、豊橋市ではレベルが高いと思います。

 

 

水辺もあります。

 

 

軽い坂もあり、フワフワ感が良いですね。

 

 

体育館とアイスアリーナの間の通路です。

 

 

アイスアリーナと体育館が、芝生公園から良く見えます。

 

遊具・芝生ゾーンには初めて来ました。

芝生を手入れする人もいて、芝生遊びをしたい方や遊具遊びをしたい方におススメです。

幼稚園から小学校低学年ぐらいのお子様が、楽しく遊べる公園だと思いました。

 

 

 

少し遠回りをして堤防から帰ると、シーパレス・アクアリーナ・総合体育館が良く見えます。

 

 

反対側には、砂浜もあり海が見えます。

 

 

堤防を更に進むと、豊川橋が見えます。

こちら側から見たのは初めてなので、新鮮な感じですね。

 

 

今回は、グーグルマップで見つけた公園を探検しました。

初めての場所を探検するのはいいですね。

 

年がたつごとに、色々と進歩しています。

自分自身もしっかりアップデートして、お客様に喜んでもらえる様に精進していきますね。

 

 

 

今まで行った公園のランキングは下記から

 

 

 

 

今まで行ってきた、全公園の記録は下記から

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。