大変!いつも買っていたコーヒーが販売中止で、慌てて新しいコーヒーを探す豊橋市の温泉いやし整体の兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

今年の冬は寒いですね!!
ちょっとでも温まりたいからか、最近は家でコーヒーをよく飲んでいます。
シルバーの袋に入ったサンヨネブレンドがお気に入りでした。
軽井沢の有名店のコーヒーで、愛知の湧き水とのマッチングが抜群だったのです。
売れ行き悪いと感じていたら・・・
やっぱり、販売中止になっちゃいました。(泣)
そこで、代わりのコーヒーを試してみましたよ。
 

有名ブランドの成城石井のコーヒー豆です。
図の通りのバランスの良い味わいなので、無難ですわ。
湧き水を使うと酸味が少なめになるので、余計に刺激が減ります。
 
今度はこちら。
名古屋のクリスタルコーヒーの豆ですよ。
めっちゃ濃い味わいがします。
分かりやすくインパクトのある味です。
どうやら、無農薬のこだわりのコーヒーらしい。
深煎りの豆もあるから、味を比べてみたくなりました。
 
が・・・
個人的には、水とのマッチングが合う以前のサンヨネブレンドの方が好き。
 
売れるか売れないかで、変わりますよね。
大衆の感性がお店を作る・・・。
うぅむ。
 
家でも美味しいコーヒーが飲みたいです。
(湧き水とマッチングがいいコーヒープリーズ!)
 
コーヒーは、豆の種類や焙煎の仕方で、味わいが物凄く変わります。
違いの幅が広い上に、分かりやすいので、面白い世界だとは思います。
 
 
あなたは最近、美味しいコーヒーを飲みましたか?
 
 

近藤兄弟に気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。