蒲郡市のケーキ屋で顔出しパネルを発見した豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

新年早々に友達に会って、ランチや散歩に買い物をした話です。

別々のテーマの項目で分けてるのと、写真の枚数の関係で、それは別のブログに分けて紹介しています。

 

 

友人が新婚さんで、奥様のお土産をグーグルマップで探してました。

ふと寄った店に、顔出しパネルがあって嬉しかったです。

 

予想外の出来事で、ビックリしましたが友人のおかげで写メが撮れました。

色々と付き合わせてしまったけど、本当にありがとうございます。

 

 

 

今回の顔出しパネルは、2022年最初の一枚です。

 

 

51/100枚になりました!

 

 

 

さて、お土産を買ったお店はどこでしょうか?

 

 

蒲郡市にある、【スズキプランタン】です。

 

蒲郡のサンヨネの近くにあります。

 

 

グーグルマップを見たら、シュークリームが売りだそうです。

 

 

他のスイーツも美味しそうです!

 

 

焼き菓子もあります。

 

 

顔パネルは少し小さめです。

 

 

友人の家で、袋を見たら1963年より営業してますね。

 

 

窯出しシュークリームは、すごく美味しかったです。

 

友人も知ってる知り合いに、シュークリーム好きな方がいます。

スズキプランタンの話をしたら、知っていて凄くほめていただけました。

 

 

今回は、新婚の友人の結婚祝いを渡しながら一緒に遊びに行きました。

ランチと公園の散歩に、ラ・プティ・メゾンのケーキを買おうとしました。

しかし、すでに奥様の誕生日プレゼントで買ったそうなので、違う店が見つかって良かったです。

 

グーグルマップの評価が良く、歴史も感じて行ってみて正解でした。

 

 

おかげさまで、ワンコインランチ・公園・顔出しパネルに、お菓子を食べながらのトークも楽しかったです。

 

 

また一緒に遊びに行きたいです。

色々と付き合ってくれて、ありがとね!!

 

 

 

 

下記に、同じ日の冒険と顔出しパネルの歴史があります。

 

 

 

 

P.S 今までの顔出しパネル(50枚)は下記から

 

 

 

 

 

ケーキ屋に行く前のワンコインランチの店はこちら

 

 

 

食後の運動に行った公園はこちら

(動画もブログにはってありますよ)

 

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。