腱板断裂と五十肩の違い-豊橋市の温泉いやし整体の弟が、五十肩と腱板断裂の対処法を紹介します! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

 

名物メニューの兄弟二人がかりの【ゴッドハンドツイン】で贅沢な癒やしを。

お客様のために出来る事なら何でもやってくれる、おもてなしと親孝行で評判の豊橋市の温泉いやし整体です。

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュは、

大人女性の3つの悩み「不眠・ストレス・むくみ」を解消する為に、
病気を治す「温泉」をオマージュして誕生しました。

笑顔が絶えないサロンで、業界20年のベテランの優しい施術が魅力です。

このブログを書いているのは、豊橋市の温泉いやし整体の院長をしている弟です。

気軽にラインで聞いてみる♪

 

友だち追加

 

 

 

腱板断裂と五十肩の違い-この激しい肩の痛みはどうにかしたい!?腱板断裂・五十肩の違いに対処法を、温泉癒やし整体の院長が紹介します!

 

 

激しい肩の痛みで辛くて病院に行ったけど、肩の状態が変わらなくて辛いって思ったことはありませんか?

 

もしかしたら、その診断は間違っているかもしれません。

 

激しい肩の痛みで病院に行った方から、様々な悩みの声を聞きました。

 

※病院で五十肩と言われて治らなかったので、再度別の病院で検査したら腱板断裂といわれた

 

※腱板断裂と五十肩の違いは何?

 

※腱板断裂や五十肩は、どのように治療や対処をすればいいの?

 

※腱板断裂や五十肩は、治療にどのくらいの時間がかかるの?

 

 

腱板断裂やぎ十肩は、肩の痛みでは酷い方なので治療が大変です。

肩こり以外の病気を、あまり知らない事に不安を感じる人もいます。

 

 

適切な治療をして、少しでも肩の酷い痛みが軽くなる参考にしていただけたらと思います。

 

 

詳しい事は下記のブログを、ご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

【腱板断裂と五十肩の違い-この激しい肩の痛みはどうにかしたい!?腱板断裂・五十肩の違いに対処法を、温泉癒やし整体の院長が紹介したブログの続きはこちらから】

 

 

 

 

 

様々な五十肩の痛みについては下記から

 

 

 

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

近藤兄弟に気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。