テイクアウトの店を探して発見したお店に行った、豊橋市の温泉いやし整体の弟 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

コロナウイルスの影響で、テイクアウトを気にするお客様が増えてきました。
 
テイクアウトの店を探していたら、美味しそうな店を発見しました。
 
 
 

【飛騨路】さんです。

 

 

 


今回は、4人でランチに行ったので色々と食べてきました🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュは、

 

大人女性の3つの悩み「不眠・ストレス・むくみ」を解消する為に、
病気を治す「温泉」をオマージュして誕生しました。
 

名物メニューの兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】は、
深層~浅層まで筋肉・リンパ・ツボを優しく的確に捉えるテクニックです。

 

 

 【ナステレージュのホームページはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

食事以外に、カフェみたいな飲み物もありますよ。

 

店の横に、注文場所があるのでそこで頼みます。

 

 

今回は、4人で行ったから店内で食べました。

 

 

 

中に案内されたら、個室でした。

 

 

 

 

お冷に、レモンが入っていました。

 

 

 

 

飛騨牛揚げおにぎりチーズカレーです。

 

おにぎりのカリカリ感と、チーズがカレーとマッチしてます。

 

 

 

 

飛騨牛カレーに、ウインナーや温泉卵にナスをトッピングしました。

 

 

 

 

 

秀麗豚の角煮丼です。

 

柔らかくて、かなり美味しい角煮でした。

 

 

食が細い63歳以上の女性を3人連れて行ったので、3食分の注文にしました。

 

 

皆さんの感想は・・・

 

 

量が足りないって(汗)

 

 

好みに合わないのを食べると、たくさん食べない皆さんが足りないって事はかなり気に入ってくれました。

 

 

飛騨路さんのご飯は美味しいので、是非ともご利用いただけたらと思います。

 

テイクアウトを探していたら、美味しいご飯が発見できて良かったです。

 

 

コロナウイルスの状況にもよりますが、テイクアウトが必要になったら候補の一つとして考えていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

(弟)

 

 

 

 

近藤兄弟に気軽に、色々とラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

大人女性が喜ぶ10個のこだわりがある貸し切り空間は、

開業2年で2000人を笑顔にしてきました。
お姫様気分を味わいながら仕事・家事・育児に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。