9人制バレーって、めちゃくちゃ激しいですね。豊橋の端っこの温泉いやし整体の弟がケアに行きました | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

日本で唯一の温泉いやし整体の【ナステレージュ】は、

大人女性の3つの悩み「不眠・ストレス・むくみ」を解消する為に、
病気を治す「温泉」をオマージュして誕生しました。
 

名物メニューの兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】は、
深層~浅層まで筋肉・リンパ・ツボを優しく的確に捉えるテクニックです。

 

 

弟が作った【もう1つのホームページ】もあります。

 

肩こり、頭痛が得意科目です。

 

 

バレーボール?


【愛知ALLBLACKS】の練習場に行きました。


【sattva】の金地さんからの紹介で、8月に選手のケアの依頼がありました。

(兵庫県の大会まで出張に行きます。😄)

顔合わせする為に、練習の時のケアのお手伝いに行きました。



練習風景です。


ウォーミングアップをしてます。


9人制バレーボールです。


9人もいるから、ブロックが3枚います。😳


9人制バレーと聞いて、中学時代の体育の授業でやった・・・


3人が3列と思ってたら、ポジションチェンジを色々として凄い運動量のバレーでした。😁


オリンピックや世界選手権の6人制バレーと比べて、コートが広くなってます。

動き回るので、体のケアをしっかりしないとパフォーマンスが落ちますね。💦


兵庫県の大会の時には、選手の皆様のパフォーマンスを最大限に発揮出来るようケアをしていきます。



ケアを終わった後の、写真です。

作務衣で行きました。(笑)


兵庫県も作務衣で行きます。(爆)



自分達で、店を始めて様々な出会いがありました。

出会いから、また新たな出会いがありました。

金地さん、紹介してくれてありがとうございます。🙇‍♂️


皆様に喜んでもらえるように、日々精進を続けていきたいです。✌️



(弟)



動画でも9人制バレーの凄さを紹介します。






大人女性が喜ぶ10個のこだわりがある貸し切り空間は、

開業1年で1000人を笑顔にしてきました。
お姫様気分を味わいながら家事・育児・仕事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

【もうひとつのホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。