令和の始めから、漬物になっちゃった温泉みたいな整体のお兄ちゃん ~米ぬか酵素風呂豊橋~ | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

豊橋・豊川で、オールハンドで二人がかりで・・・

一生懸命になおかつ、一番優しい方法で施術する整体・・・

日本で唯一の温泉コンセプトの整体の

【ナステレージュ】です。

 

弟が作った【もう1つのホームページ】もあります。

 

 

肩こり、頭痛が得意科目です。

 

 

サロンお休みの今日は、漬物になっちゃったお話です。

 

見事に漬かっています・・・。

 

今日来たのは、米ぬか酵素さんです。

オーナーさんが、ナステレージュの施術を受けに来たご縁です。

 

ちょっと話しただけで、しっかり勉強されているのが分かりました。

そんな違いの分かるお方に、施術を喜んでいただけました。

米ぬかをスコップで、ハードワークするので体がお疲れでした。

生き物みたいな酵素相手に日々奮闘しているそうです。

 

酵素風呂には興味津々だったので、喜んで行きますよ。

 

入ってみましょう。

 

入り口の米ぬか臭が凄い!!

このニオイで、発酵の具合を判断しているそうです。

(しがらくすると慣れてきます)

 

おねんどーる忘れてしまいました・・・。(汗)

 

まずは、焼成塩入りのお水を飲みます。

ミネラルたっぷりのお味です。

いろんな温泉のテイスティングをするので、飲泉感覚ですね。

しっかりとした説明があります。

本当に【真面目】です。

(ウチとは大違いです 汗)

 

酵素浴の浴槽です。

入れるように掘ってあります。

 

見事にいっちゃってます。(笑)

3人目の時間だったので、ぬるめですが・・・

じわじわ温まります。

別府で入った砂風呂を思い出します。

別府の海浜砂風呂です。

温泉で砂を温めて入ります。

 

こんな感じです。

 

海を眺めながら入れます。

 

 

話を酵素風呂に戻します。

もっと熱いのでも、十分イケそうです。

長めの20分入ってみました。

骨までしっかり温まりますね。
 
終わったら、シャワーを浴びて米ぬかを洗い流します。
米ぬか成分が大事なので、石鹸&シャンプーは使いませんでした。
後から汗がかなり出るので、ベンチの上にタオルを置いてくつろぐのをオススメします。
 
体温を下げないように、しっかり注意書きまで書いてあります。
 
ええ顔や~。
(実は入る前のカメラテスト)
ここにもお湯の無い温泉がありましたね!!
温泉以外にもいろいろあってめっちゃ面白いです。
 
しかも・・・
米ぬか酵素で、お肌が凄くツルツルです!!
(凄)
良い温泉は、健康と美容が両立します。
酵素風呂も同じですね。
 
米ぬか酵素豊橋店さんとは、仲良くしたいです。
 
ランチは・・・
米ぬかの残り香がなかなかなので・・・
チェーン店にしました。
 
一風堂さんです。
豊橋はとんこつの美味しいラーメン屋さんは無いので、貴重な存在です。
あと・・・
6月から0時まで閉店時間が伸びるそうです。
これは、行く機会が増えますね。
 
赤丸派です。
麺はバリ硬で~。
 
とんこつラーメンで、大好きな九州に行った気分になれました。
 
こんな感じ~。
(遠くへ飛び過ぎ!!)
(戻って来い!)
 
食べ物でもイメージで飛べるから、楽しいですよね~。
 
食べ物でイメージできる風景ありますか?
(兄)
 

豊橋・豊川で温泉・岩盤浴気分を味わえる整体・・・

珍しい兄弟2人がかりの施術のゴッドハンドツインもある・・・

美容や健康や花粉症にも期待できるリラクゼーションサロンで・・・

周りを気にせず何でも話せるプライベート個室空間の・・・

肩こり・頭痛に強い整体・もみほぐしと言えば・・・

 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

【もうひとつのホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています