オレンジ軍団続編!! ~意見交換会に向けて~ | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

豊橋・豊川で、オールハンドで二人がかりで・・・

一生懸命になおかつ、一番優しい方法で施術する・・・

日本で唯一の温泉コンセプトの整体の【ナステレージュ】です。

上半身、頭、肩こりが得意科目です。

 

最近は、9/7(金)に・・・

 

ホームページが人からどんな風に見えてるか

教えて貰いましょ♪

 

意見交換会があるので・・・

 

ナステレージュホームページのオレンジ軍団の手直しをしていました。

(まぁ常にお客様に見られてると言う意識が必要なんですがw)

 

自分達のホームページを見てもらうだけでなく・・・

 

参加者のホームページも見に行ってきました。

 

気づきがあって・・・

 

突貫で、大幅に直しています。

 

 

日本で唯一の温泉コンセプトの整体も、最近気づいたので・・・

温泉コンセプトの説明ページを作りました。

 

女優さんが来たので、旅ついでの来客用に・・・

地元のおすすめ店の情報ページも追加しました。

 

温泉ホームページのリンクの位置とか・・・

 

弟のスタッフ紹介とか・・・

 

作り始めて最初の大リニューアル作業でした。

 

大幅リニューアルのナステレージュホームページ

 
 
 
次は、弟が必死で文章を考えたホームページです。
これは、とりあえず出来ただけだったので・・・
言葉が綺麗に飛ぶように、改行を全部見直しています。
(意外に時間かかります)
だいぶ見やすくなっているはず。
実は・・・ キャッチコピー色も一番強いです。
 
 
 
ただ・・・
 
こうやってオレンジ軍団を並べると爽快です。
(ただの自己満足)
 
 
動画もやろうと考えていましたが・・・
 
弟が妙に緊張してしまって・・・
(自爆)
 
ホームページを直す作業の方を優先しました。
 
弟もSEOセミナーで、動画の大切さを学べると思うので。
 
焦らず・・・
 
納得してから、強烈な一歩一歩を進んで行きたいです。
 
 
親父の湯治で山梨県の温泉(いつもの不老閣)アフターに・・・

 

意見交換会があります。

 

楽しむと言うより・・・

 

楽しまれるってイメージしか湧かないっすわ。

(汗)

 

9/6(木)9/7(金)

サロンお休みとなります。

 

(兄)

 
 

豊橋・豊川で温泉・岩盤浴気分を味わえる・・・

珍しい兄弟2人がかりの施術のゴッドハンドツインもある・・・

美容や健康に期待できるリラクゼーションサロンで・・・

周りを気にせず何でも話せるプライベート個室空間の・・・

整体・もみほぐしと言えば・・・

 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュ】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。