こうなるんだ~ サンスベリア・キリンドリカ | 那須のタラちゃんブログ

那須のタラちゃんブログ

那須の田舎暮らしの日々をマイガーデン、ネイチャークラフト、パステル画、那須散歩などのテーマで気ままにフォトブログを中心に紹介します。

 

おはようございます。

那須のタラちゃんです。

 

今日の那須町は、

曇りで気温21℃です。

 

サンスベリア・キリンドリカの

子株が大きくなり、

こんなになりました。

 

100均で購入した

サンスベリア・キリンドリカ

3本の棒状でしたが、

1本は早々に枯れ、

その後、子株が出てきました。

 

平たい葉でしたが、

徐々に棒状になりました。

 

そして、親と同じような

立派な棒状状なりました。

 

こんな風になるとは?