まんがな日々 | 君とここで出会えた奇跡

まんがな日々




うぉぉおおぉ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥
いつも夜中にすいません_| ̄|○
夜行性なもんで(´・ω・`)


最近姉の影響で少女まんが読んでる。
あくつのおすすめのストロボ・エッジ
アオハライド
マイルノビッチ
ってやつ読んでるよー⊂( ・ ̫・ )⊃三
なんかさ、めっちゃ泣いたwwww
でんまだ若いな(∵)
いや、これは、もう歳で
涙腺弱くなってるだけだΣ( ꒪□꒪)‼←
てか、あんな高校生活なかったぞ。おい←
ちなみにでんもあくつと一緒で
安堂くん派です⊂( ・ ̫・ )⊃
いくつも読んでたらキャラごっちゃなってわからんww
みんなもなんかおすすめあったら
教えてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞











MY まざー♡
はっぴーばーすでー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
おかんももう42・・・・やったよーなww
でんの奢りで飲みに行くよ⊂( ・ ̫・ )⊃三
たまには親孝行(´ . .̫ . `)←


ってことで寝まーす、チャルジャヨ~ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]