うぉううぉ?みんなに誕生日を祝っていただきました。00:00ぴったの田谷のTELから始まりメール、mixi、Facebookからメッセ、コメントそして昨夜はしょーやんと合同ばーすでぃぱーてぃー♪(´ε` )ゆうちゃん呑んでなくなーい?うぉううぉ人生2度目のげぼした(笑)みんなありがとう(T_T)?あたしわこれからグアムに飛びますiPhoneからの投稿