Nasutanのブログ -3ページ目

Nasutanのブログ

ブログの説明を入力します。




みんなに誕生日を祝っていただきました。



00:00ぴったの田谷のTELから
始まりメール、mixi、Facebook
からメッセ、コメント



そして昨夜はしょーやんと合同ばーすでぃぱーてぃー♪(´ε` )



Nasutanのブログ-ipodfile.jpg




photo:03





ゆうちゃん呑んでなくなーい?
うぉううぉドキドキ


Nasutanのブログ-ipodfile.jpg





人生2度目のげぼした(笑)




みんなありがとう(T_T)?




あたしわこれからグアムに飛びます




iPhoneからの投稿