Nasutanのブログ

Nasutanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



毎年願い事ないけどね




でもね今年はギリギリで
お願いしたよ



雨ん中ね・・・



台風がばーちーに
上陸しますようにて



まあ無駄だった



練習行ってまいる(/--)/あちー




Nasutanのブログ-ipodfile.jpg





Nasutanのブログ-ipodfile.jpg






あん、これわ去年の




iPhoneからの投稿