1頭出資しました^^ | ラフィアン一口オーナーズブログ by 西川田ねこ

1頭出資しました^^

またまたご無沙汰ですm(u_u)m




夏競馬を2週も残して既に秋の気候となりました。
今年買ったTシャツを着る機会がありませんでしたよ。
流石にもう長袖じゃないと寒くてだめ。
この時期ここらの気候は北海道に似ている。
周りにサラブレッドの牧場があるのもそういうことからなんだろうね。

さて

しばらくラフィアンの募集馬動画を見るのを控えていましたが、
これは眼をリセットするため。
で、また改めて気になる馬の動画を見た結果、
やはりこの馬を持たないと後悔しそうだと思い申し込みました。






出資したのはこちら









コスモベルの14


ハイ軽く予算オーバーaya
馬の使い方から敢えて距離を置いていた西園厩舎なんですがね。
この仔がへそを曲げないで耐えてくれれば、
重賞で活躍できそうな素材です。
今後産駒数が限られた中で、こんなステイゴールドの仔に出資できるか
どうか分からないから。
ずっと残口を気にしながらでしたが、
新潟2SでのBRFグループ、ステゴ3頭がもしも上位を占めた場合。
一気に売れる可能性があるのでその前にということです。
予定していたアラマサスナイパーの14は、まだまだ残口があるので
一旦待ちということになりましたが、依然として前向きに考えておます。
間違いないのは、今年はウインもアイルハヴも無くなったことかな。

ご一緒の会員様、よろしくお願いしますaya
夢はステイゴールドの後継としてスタッドインですよaya