ラフィアン申込状況7/6、なでしこ感想 | ラフィアン一口オーナーズブログ by 西川田ねこ

ラフィアン申込状況7/6、なでしこ感想

なでしこJ惨敗だけど、開始16分での4失点は油断し過ぎ。
岩清水に替えて澤投入も、フォーメーションが分からず
選手達が聞きに行ってた。
替えたこと自体は良かったと思うがこれじゃ準備不足。
川澄下げてからパスの精度が雑になり始める。
この時点でどうしようもなくなっていた。
岩渕は貰う位置が悪すぎて不発。
90分通して運動量の落ちなかった宇津木は光った。
以上。



次の目標に向けて頑張れ、なでしこJAPAN!



月曜到着分更新

ラフィアンの申込み、色んな馬にバラけつつも
このクラブとしては売れてきました。
私がDVDで見た限り判り易い良い馬が多かったですが、
ツアーで実馬を見られた方もこの時期に申込みを
済ませているということはやはりデキがいいいのでしょうか。
アイルハヴ産駒も、初年度ながら疑いも無く(!?)順調。
マイネプリンセスの14は、55口(1,375万円分)売れました。
各々40口以上売れてくると焦りもでてきますが^^
第一希望のアラマサスナイパーの14はまだ大丈夫そう。
☆西川田のA評価はこちら☆



2歳メイクデビューが好調なのも要因ですね。
ウインは案の定、走る走らない馬が極端ですが、
(これは以前指摘したとおり)
ラフィアンは安定してますからねえ。
今年BRF調教馬が明らかに違うのは、
総じてレース後半の脚がしっかりしてるところだ。
(推測としては)前半我慢させる調教(アルゼンチン式?)が
実を結んでいると言えるだろう。
牧場時代の近況でもそれらしいステップを踏んでいることを
なんとなく確認できた。
大知JKもそれを頭に入れて乗ってるように見えるよ。
情報の共有は専属騎手ならではか!?
まあこの辺は皆さんで確認してください^^

8月の札幌、新潟には第二陣がスタンバイしてるし、
第一陣が2歳ステークスへ向けて始動するので、
2歳馬の活躍と共に更に申込みが伸びそうだね。

うちのゲッカコウは福島最終週牝限芝千八にならないかなぁ。