デオコ | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

そのデオコ(DEOCO)がこちら

 

 

 

ブロ友さんが紹介してたから、使ってみたかったのよ。

 

私は体の匂いは自分ではわからないし、人に臭いと言われたことはないから、あんまり匂いのことは気にならないけど。

 

体のくすみが取れるのはいいよね。

 

うちのお店にも売ってたから、すぐに買ったわ。

 

そして、やっと今まで使ってたボディソープを使い切ったから、デオコを使ってみました。

 

使い始めたばかりやから、くすみが取れるかどうかはわからないけど、とにかく香りがいいよ。

 

しばらく使ってみよう。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。