91歳のおばあちゃんが | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

本当に動きも軽やかで、91歳とは思えないおばあちゃんでした。

 

それも、一人暮らしをしてて、お料理も作ってたし。

 

その上、バイクに乗ってるなんて。

 

年をとったらあんなおばあちゃんになりたいと思ったわ。

 

でも、主人が言うように、「ポツンと一軒家」みたいな不便なところには住めないかもね。

 

今は、駅から3分、スーパーもドラッグストアも100均も5分以内のところに住んでいるからね。

 

この便利な生活からは抜け出せないかもね。

 

畑仕事も大変そうだし。

 

でも、なるべく元気で、みんなに迷惑をかけない老後を送りたいな。

 

無理かな?

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。