ブックオフに | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

私は以前はよく洋服を買いに行ってました。

 

だから、結構大量にあるんよ。

 

処分したいけど、ほとんど着てないのや、一回も着てないのもあるからね。

 

捨てるのはもったいなくて、なかなか処分できなかったけど。

 

テレビでブックオフで売ればいいと聞いて、いいこと聞いたと思ったわ。

 

この際、他のものも持って行って、家の中をスッキリさせよう。

 

お正月にお嫁さんもくるしね。

 

それにしても、主人は私の値段が10円なんて・・・

 

まあ、冗談やけどね。

 

こんなバカなことを言い合ってるアホ夫婦です。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。