痩せているから | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

Rさんはすごくスマートです。

 

前は太ってたなんて考えられないけど。

 

一緒に働いてるKさんに聞いたら、やっぱりRさんは数年前までは太ってたんやって。

 

何度もブログに書いてますが、私はダイエットしてます。

 

結構、必死にやってるよ。

 

それでも徐々にしか痩せないのに。

 

何もしないで痩せるなんて羨ましいわ。

 

Rさんはお酒も毎日飲んでるみたいやし。

 

でも、年をとってから痩せると、しわしわになるのかな?

 

確かにRさんはどんなに暑い日でも長袖を着てるけど。

 

太りたいなんて羨ましいけど、そういう悩みもあるんやね。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。