次男の彼女のに会う時 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

何度も書いているけど、次男が結婚することになりました。

 

それで、次男の彼女に会うことになったわ。

 

いい子みたいだから、楽しみでもあるけど、ドキドキやわ。

 

やっぱり、会うなら個室がいいよね。

 

うちの近くまでくると言うので、近くの有名な豆腐料理店にしたわ。

 

でも、ああいうお店は、ビールでも1杯1000円ぐらいするんだよね。

 

1人3杯飲んだら、みんなで4万円になるからね。

 

でも、初めて次男の彼女に会う大事な日だからね。

 

そんなことを言ってられないわ。

 

彼女に会ったら、またブログに書くかも。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。