喫茶店に入りたい | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

学校の帰りは駅でバスを待っていました。

 

なにしろ田舎だったので、バスが30分に1本しか走ってなかったから。

 

駅の側のガラス張りの喫茶店があって、○○高校の生徒が、学校帰りにその喫茶店に入っているのが見えたのよ。

 

それを、友達と一緒に羨ましそうに眺めてたわ。

 

だから、大学で東京にきてから、1人でもいろんな喫茶店に行ったわ。

 

でも、今はうちの近くには、1軒も喫茶店がなくて・・・

 

また、どこかで行ってみたいな。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。